蘇りし災禍イベント開催期間延長のお知らせ

皆様、こんばんは。
運営チームです。

まずは、好評開催中のイベント「蘇りし災禍」におきまして
7月27日(日)及び7月28日(月)の一部開放時刻に
イベントエリアに入れない不具合が発生しておりました。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

「蘇りし災禍」イベントにおいて発生していた不具合の補填措置といたしまして
開催期間を1週間延長し、2014年8月6日(水)までの開催とし、
以下日時にて「蘇りし災禍」イベントを追加開催させて頂きます。

【災禍イベント追加開催日時】

・7月30日(水) 2回目 22:00~
・7月31日(木) 1回目 11:00~ 2回目 19:00~
・8月 1日(金) 1回目 9:30~ 2回目 20:00~
・8月 2日(土) 1回目 10:00~ 2回目 15:00~ 3回目 20:30~
・8月 3日(日) 1回目 7:30~ 2回目 17:00~ 3回目 22:00~
・8月 4日(月) 1回目 9:00~ 2回目 19:30~
・8月 5日(火) 1回目 10:30~ 2回目 20:30~
・8月 6日(水) 1回目 9:00~

なお、不具合の補填措置としまして、上記日時で開催される災禍イベントは、
イベントエリア内のデスペナルティが0となります。

また、災禍イベントのお詫びとしまして、
特設サイトに8月5日(火)15:00まで毎日1回受け取れる、
ドロップ率1.1倍のお詫びキャンペーンをご用意いたしました。

■お詫びキャンペーン内容
キャンペーン期間中に特設サイトで
「無料で受け取る」ボタンを押すと
ドロップ率10%アップ効果が発動します。
効果時間は受け取ってから24時間となります。
さらに期間中は毎日一回受け取れます。
かかさず受け取れば期間中ずっとドロップ率10%アップいたします。

■キャンペーン期間
2014年7月30日(水)~8月5日(火)15:00まで

■キャンペーン参加方法
タイトル画面上部に表示される
「災禍イベントお詫びキャンペーン実施中」バナー

をタップすると、
キャンペーンの特設サイトへ行くことができます。
注意事項を必ずお読みのうえ、
特設サイト内の「無料で受け取る」ボタンを
押してください。

※効果時間は、「無料で受け取る」ボタンを押した直後から
カウントされます。プレミアバッグには振り込まれません。
※効果時間は、ログアウト中もカウントされます。

詳しい内容は、特設サイトをご確認ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

また、本日のメンテナンスにて新たな両手槍が追加されました。
これら両手槍は、エリシア南地区のNPC「騎士マリウス」や
フォルドエイクの塔にいるNPC「アイニスJr.」のクエストにて
取得することができます。

また、新たなレシピが追加され、イヴライ地域の装備や
一部両手槍が生産可能になりました。

これらレシピは、素朴な宝箱や武器レシピ箱などから入手できます。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

開発ブログ:これからのエリシアの話をしよう

皆様こんにちは。
エリシアオンライン開発 企画担当のHASEOです。
蒸し暑い毎日の中いかがお過ごしでしょうか?

先月のブログにコメントを下さりありがとうございました。
今後一層気を引き締めて開発に取り組んで参りますので何卒宜しくお願いします。

また、現在開催中の「蘇りし災禍 -死を誘いし破滅の竜- 」につきまして
告知した日程に開催しなかったという不具合を出してしまい
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

今後は細心の注意をもって取り組んでまいります。
補填につきましては、
公式サイトにてお知らせいたしました通り、
イベントの追加開催、
イベント内マップデスペナルティ0設定の他、
公式サイトにて期間中、
毎日受け取れるドロップ率10%アップをご用意しております。

明日の実装まで、
お待ちいただければと存じます。

本イベントにつきましては終盤の難易度を
「今のままでは苦戦を強いられるであろう」と言う位に高く設定したのですが
既に多くの方が攻略されたという知らせを受け開発一同驚いております。

まだ攻略されていないという方がおりましたら、
是非、追加開催にて挑戦してみてください。

さて、8月の実装予定ですが
・闇レイドボス ケレス降臨
・夏祭りだよ全員集合!
・破滅の魔宮 2014 in 夏
の3本を中心に実装を進めております。

闇レイドボスは
港町マールケンの船長オットーより挑むことが出来るボスとなります。
闇属性に特化した装備を今から用意しておくと良いかもしれません。

挑戦するにはレベル条件もございますが、
新たな装備・報酬も用意しておりますので奮ってご参加ください!

夏祭りでは
イズモ地方の夜祭会場で
射的や金魚すくいなど祭りの雰囲気を味わえる出店や
限定のアバター・装備を用意しております。
是非ご来場ください!

そして夏ということで今年もやります破滅の魔宮!
欲しい報酬に後一歩届かない、そんな意見にお応えし
報酬設定を調整致しました!

魔宮の敵はツワモノ揃いですが
災禍イベントで死線を潜り抜け成長した皆様なら
必ずや攻略できると信じております。
毎日挑んで豪華報酬を一気にガッポリ手に入れて下さい。

また、生産職向け口入屋を来月から実装致します。
生産職の方々が少しでも早く匠の域に到達する、その足がかりになればと考えております。
生産職に転職をお考えの方々はこれを機に生産職の世界へ一歩踏み入れてみては如何でしょうか?

最後に私からのお願いです。
今回の「蘇りし災禍 -死を誘いし破滅の竜- 」につきまして感想などをコメントで頂けると
今後の実装に活かして行けるほか開発一同励みになりますので宜しくお願い致します。

※不具合のご報告、ご意見ご要望は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

ミッション成功と記念撮影アルバム1にござります

皆さん、こんばんは。
GM_Siaでござります。

外の蒸し暑い状態に比べ、
室内はクーラーがフル稼働でひんやり、
心なしか風邪の予感ならぬ悪寒でござります。
皆さん、
クーラーのかけ過ぎにはお気をつけくださりませ。

さてさて本日は、
先日お伝えした通りブラリの報告にござります。

先ずは7月16日の模様から…

初めての氷に私も戸惑うばかりにござります。

そして記念撮影☆

7月17日は氷にも慣れ…

皆さんもなかなかな戦闘ぶり♪

記念撮影の位置もしっかりとバッチリとにござります。

7月18日深夜には…

激闘の末のカエル…

そして雪だるま…

遅い時間にもかかわらず、
沢山の人にお集まりいただき、
感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいにござります。

連休は沢山のお写真を撮りましたので、
続きは後日のブログにてご紹介いたしまする。

そんなことより、
皆さんがソワソワしているのは、
前回のブログにてコッソリひっそりと伝えた
Siaの潜入ミッションの結果でござりましょう。

もったいぶっていても始まりませぬ。
不肖GM_Sia。
皆さんのために、極秘ファイルを盗み見てまいりました。
監視者ヴァッヘさんのウッカリ予想タイムにござります。

7月26日(土)12時より
7月27日(日)16時より

恐らくこの時間帯に封印が解かれる予感にござりまする。
この予感を信じるも信じないもあなた次第にござります。

レア宝箱は、
各階層のモンスターが落とす鍵でも解錠は可能にござりまする。
おきばりやすーにござります。

どうしても鍵が見つからないけど、
レア宝箱を開けたいYOという方がおりましたら、
エリシアアイテムショップにて「万能鍵」もござりますので、
是非是非、挑戦してみてくださりませ。

そして、
エリシアアイテムショップより、
お知らせもござります。

本日より、
一撃必殺「グランド復刻くじ」が期間限定で発売にござります。
こちらは、
1回の購入で必ずアバター一式の他、装身具や宝具がそろう、
とってもお得なくじにござります。

これから冒険を始めようという方はもちろん、
ベテラン勢にも、
欲しかったあの方の装備が手に入るチャンスにござります。
この機会をお見逃しなくでござります!!

さらに本日より、
宝具交換券がお得なセール中にござります。
備えあれば憂いなし♪
葉っぱの傘も交換品に加わった今、
宝具交換券がアツイのでござります☆

それでは、
この辺で失礼いたしまする。
楽しい週末をーでござります。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたしまする。

超大作ブログはドラゴン祭りにござります

皆さん、こんばんは。
GM_Siaでござります。

先日は、沢山の方々に短冊をお書きいただき、
感謝感謝にござります。

それはそれは大きな七夕飾りとなったのでござりました。

皆さんの中には、
早々に願いの叶った方もおられたのではござりませんか?

いくつの願いが叶うか、
今後のエリシアオンラインにご期待くださりませ☆

そして、沢山集まった短冊へ感謝の気持ちを込めまして、
短冊をお書きになった方々の
プレミアバッグへ腰笹飾りをお贈りいたしました。
短冊をお書きになった方は、是非お確かめくださりませ。

さて、本日は定期メンテナンスにござりました。
7月のテーマ「ドラゴン」の締めくくりは…

じゃじゃーん♪
災禍イベント第1弾
「蘇りし災禍~死を誘いし破滅の竜~」が始まるのでござります!!

このイベントは、
限られた時間のみ開放されるダンジョンで、
様々な仕掛けをかいくぐり、
見事最深部でボス討伐を目指すものでござります!!

いつ開くか分からない入口…
ロマンにござりまするねぇ(*´∀`*)

エリシア王宮前広場にて、
監視者ヴァッヘさんをちょいちょいログインしてチェック…
否!!常にログインしっぱなしで監視にござります。

とは言えでござりますが…
1日24時間張り付くことは不可能…
人間でござりますもの、限界が訪れまする。

そこで、少しだけヒントを貰ってきたのでござります。
平日は2回、休日は3回、
入口が開くらしいのでござります。

入口が開いた際には、
ワールドアナウンスにてご連絡いたしまする。

もっと情報が欲しいのでござりまするか?
まったく欲しがりでござりまするね♪

ではでは、ご要望にお応えして…
入口は2時間ほど開いているそうでござります。
また、
最深部への到達は1時間以内でなければ、
いけないそうでござりますので、
ご注意くださりませ。

せめて週末の入口が開く予想時間を教えてくれ?
でござりまするか…
それでは、金曜までには調べてまいりますので、
Siaの潜入ミッションの結果にご期待くださりませ。
(失敗して時間が分からなくても怒らないでくださりませね)

ここでエリシアアイテムショップより、
お知らせがござりまする。

本日より、
「蘇りし災禍~死を誘いし破滅の竜~」イベントにてご利用いただける
『万能鍵』の販売を開始したのでござります。

この万能鍵は何で使うかと申しますると…
災禍イベント中に出現するレア宝箱は、
装飾されたレリーフの柄により必要な鍵が異なりまする。
しかし!しかし!!しかし!!!
『万能鍵』があると、どのレア宝箱も解錠できまする。
とっても便利な鍵でござりまするね☆

ただし、レア宝箱は鍵穴がさび付いているため、
解錠に使った鍵は戻って来ないのでござります。

これは、
どの宝箱を開けるか、真剣に悩んでしまうのでござります。

秘密裏に入手した情報によると、
気になる宝箱の中身は…

◆冒険者のレリーフの宝箱
アルブソード★レア
アルブメイス★レア
ドラゴンシールド
ドラゴンコート
ファイティングランス
シルバーランス
ケラブメギド
アイアンランス
Lv50マナストーン
Lv40マナストーン

◆蛇のレリーフの宝箱
火炎の大剣★レア
火竜スフィア★レア
ボルケノコート★レア
竜槍ケラブメギド★レア
ファイティングランス
ワイバーンブーツ
ワイバーンコート
Lv60マナストーン
星屑の欠片
Lv50マナストーン

◆獅子のレリーフの宝箱
エメラルドボウ★レア
グランドランス★レア
エリシールランス★レア
黒竜槍ケラブメギド★レア
エリクシル
シャドウコート
シャドウハット
ゼーゲンドラゴンスフィア
Lv70マナストーン
Lv60マナストーン

◆鳳凰のレリーフの宝箱
ヘカートライフル★レア
ティエラシールド★レア
ガラハドメイル★レア
撃竜槍ケラブメギド★レア
シバルリーエッジ
ガラハドシールド
ガラハドグリーヴ
ガラハドヘルム
Lv100マナストーン
Lv90マナストーン

◆竜のレリーフの宝箱
シャードハット★レア
シャードローブ★レア
シャードブーツ★レア
滅竜槍ケラブメギド★レア
デュランエッジ
ブレイズロッド
双剣・夜刀神
風弓ヴォルテックス
Lv120マナストーン
Lv110マナストーン

どどーんと、こんな感じにござります。
レア宝箱解錠時、同じアイテムが当選する可能性がありますので、
ご注意くださりませ。
万能鍵の取り扱いに関しまして、
詳しくは「『万能鍵』販売のお知らせ」をご確認くださりませ。

ここまで、
長い長いブログをお読みいただき、
ありがとうござりまする。

でも、もう少しだけお伝えしたき、
大切なことがあるのでお付き合いくださりませ。

先ほどレア宝箱の中身を公開したのは、
他でもござりません。

本日より発売の、
超ウルトラ強化パック、ウルトラ強化パックに、
深く深く関係しているのでござります。

本日より発売の超ウルトラ強化パック、
少々値は張ってしまいまするが、
きっとご満足いただける超ウルトラな内容にござります。

▼内容
・黄金の金槌×1個
 └エンチャントしたスフィアを一回だけ取り出して
  空きを作る金槌。
・破壊の金槌×3個
 └エンチャントしたスフィアを破壊して空きを作る金槌。
・神秘のマナストーン×5個
 └神秘的な魔力を秘めた石。
  装備のエンチャント上限解放の際、必ず成功する石。
・エリクシル9号塊×3個
 └装備強化を行う際、確実に+8から+9が成功する塊。
・エリクシル8号塊×5個
 └装備強化を行う際、確実に+7から+8が成功する塊。
・エリクシル7号塊×5個
 └装備強化を行う際、確実に+6から+7が成功する塊。
・強化保険(ダウン)×100個
 └装備強化を行う際、装備の消滅や強化値リセットを
  強化値のダウンだけで済ませることができる保険証。
・強化保険(キープ70)×100個
 └装備強化を行う際、成功率が0.7倍になるが失敗しても
  強化値をキープする保険証。
・強化素材セット
 └ブルーエリクシル、エリクシル×各5個
  水晶、鋼鉄、たまはがね、金×各10個
・竜の明灯
 └ATK、MATK、DEF、MDEF少しが上昇する。
  竜の息炎を宿した竜素材のランタン
  左手に装着する
  ATK+18、MATK+18、DEF+18、MDEF+18

※7/31(木)ショップメンテナンスまで
 『万能鍵』1個のオマケ付きにござります。

そして今回はドラゴン祭りも相まって、
なんと左手装備の「竜の明灯」が、
災禍イベント中に入手できる
黒竜槍ケラブメギドなどの片手槍と同時に装備すると、
セット効果が出る優れものにござりまする。

さらに、
災禍イベント中に出現する片手槍は、
強化をすればするほど強くなる一品にござりまする。

是非、お試しくださりませ。

災禍イベント中に入手できる片手槍とのセット効果は、
ウルトラ強化パックに入っている
「竜の灯」ともセット効果が発動いたしまするが、
効果は「竜の明灯」の方が高いとの噂にござります。
ご注意くださりませ。

本日は、お知らせしたきことが、
沢山あり、長くなってしまったのでござりますが、
最後までお付き合いいただき、ありがとうござりました。
先日のブラリのお写真は、後日披露いたしまする。
お楽しみにしてくださりませ。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたしまする。

7月23日(水)新イベントが登場!

皆さん、こんばんは。
GM_アンコロです。

明日7月23日(水)はメンテナンスがあります。

明日のメンテナンスでは、
以前、開発ブログでお知らせした
新しいイベントがついに登場します!

この新しいイベントでは、様々な竜のモンスターが
ダンジョンにあふれています。

ダンジョンには宝もありますが、中にはトラップも!?

詳しい内容は、また改めてお知らせいたします。

最後にショップニュースです。

まずはキャンペーンのお知らせから!
お知らせでも告知させて頂いておりますが、
復刻「魔剣士」くじを引いてアイテムを貰おうキャンペーンを実施中!

▼復刻「魔剣士」くじを引いてアイテムを貰おうキャンペーン

2014年7月18日(金)~2014年7月31日(木)ショップメンテナンスまでの間に
復刻「魔剣士」くじを「くじを11回引く」ボタンで購入された方を対象に、
初登場限定カラーのアバターランク4『蒼魔剣士』装備を、抽選でプレゼントいたします。

キャンペーン発表前に、復刻「魔剣士」くじを
「くじを11回引く」ボタンで購入された方ももちろん対象!

■プレゼントアイテム

◆A賞 5人
・蒼魔剣士男性セット

◆B賞 5人
・蒼魔剣士女性セット

■応募方法

期間中に対象の復刻「魔剣士」くじを「くじを11回引く」ボタンで購入すると、
自動エントリーとなります。
「くじを11回引く」ボタンで1回購入につき1口の応募です。

【アイテム振込み日】
2014年8月上旬ごろ

※当選の発表は行いません。
※当選者のプレミアバッグへ直接お贈りいたします。

【注意事項】
※上記くじ以外は本キャンペーン対象外となります。
※キャンペーン期間外に対象のくじをご利用になられた場合は本キャンペーン対象外となります。
※本キャンペーンは都合により予告なく、キャンペーン期間、キャンペーン内容等が変更となる場合がございます。
※本キャンペーンの当落に関するお問い合わせをいただきましてもお答えできません。
 予めご了承くださいますようお願いいたします。

そして、明日7月23日(水)のショップメンテナンスにて
雨乞いの儀イベント報酬の受け取りが終了になります。

目印はこの画像!
まだ受け取っていない方はエリシアアイテムショップへ急げ!

さらに、エンテの輝きの販売が本日23時59分までとなっております。
  
まだ欲しい!という方はお急ぎください!

そして、黄金の金槌当選確率上昇中のプレミアムBIG黄金キャンペーンや、

期間限定販売の合成保険と生産保険のセット販売、
   
バーニングパックにハーゼの書の販売と
 
強化BOXくじがそれぞれ終了となります。

こちらは、7月23日(水)のショップメンテナンスまでの販売となります。
お見逃しなく!

それでは、また次回。
GMアンコロでした。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

新マップ夢の台所と光る新宝具登場!

皆さん、こんにちは。
GM_アンコロです。

本日のメンテナンスから、新マップ「夢の台所」が登場しました!

新マップの「夢の台所」はピグクトゥック村から奥に続く場所になります。

そこに徘徊するモンスターはいずれも強敵揃い。
パーティーで協力して挑んでくださいね!

私も命辛々、現地を撮影してきました。


まず1枚目は、床にあった大きなスリッパです。
いったいこれは誰のスリッパなのでしょうか・・・?


そして2枚目。これはポットか何かでしょうか?しかし大きいです。


近寄ってみると、いかに大きいかが良く分かりますね。
そして、奥に見える額縁の人物はいったい誰なんでしょうか・・・。


そして反対を向くと・・・、
その名のとおり台所なので、これがシンクでしょうか。
気を抜いたら流されてしまいそうな位深いです。

まだ先もあったのですが、モンスターがとても多く
私では近寄ることができませんでした・・・。

そして、前回ご好評頂いていたGMイベント『さくらんぼ狩り』に続いて
暑いこの季節を涼しく過ごそうという、突発GMイベント『氷割り』を開催します。

今回のイベントも、事前にGMがメッセージボードにてつぶやきますので
定期的にチェックして、見かけたらぜひご参加ください!

今回のイベント『氷割り』は、割られまいと必死に抵抗するためかなりの強敵。
全力で挑んでくださいね!

まだまだあります!

来週21日(月)は海の日。
そうです!19日~21日は、土・日・祝日の3連休です!!

3連休といえば、バーニングタイム☆
【期間】
7月19日(土)~7月21日(月)
【時間】
・12:00~13:00
・18:00~19:00
・23:00~24:00

バーニングタイム中は取得経験値がなんと1.5倍!!
釣りや生産、モンスター討伐とこの週末で熱くなろう!

■最後にショップニュースです。

本日のショップメンテナンスから、
新しくマエストロ&カンタービレくじが登場しています。


指揮者や奏者の着用する衣装です。


特賞には、ハープ型の装身具にエンジェリックロッド、
さらに大人気の純白の六枚羽などが入っています!

気になる方は、エリシアショップへ!

さらに!期間限定販売の宝具「エンテの輝き」が登場しています!


なんとこの宝具は、左手に煌々と輝く指輪です。

見た目もさることながら装備している1時間の間は、
モンスターからのアイテムドロップ率が1.2倍になる
今までにないスペシャル宝具です!

この「エンテの輝き」は3つのスタイルでエリシアショップに登場中!

1.エンテの輝き1個
2.エンテの輝き5個セット
3.エンテの輝き&ドロップの書パック

セットやパックになると、お得度がアップ!

お試しでエンテの輝きを1個買うもよし、
パックを買って、がっつりドロップ率アップを
満喫するもよしのラインナップとなっています。

このスペシャル宝具は7月22日(火)23:59までの期間限定販売です!
プレイスタイルに合わせて是非ご利用ください!

気になる方は、エリシアショップにある、下記アイコンをタップし
それぞれのページからお求めいただけます。

  

▼宝具「エンテの輝き」について

こちらは「開封」していただくと装備できるアイテムとなります。
アイテムの詳細を確認していただくと「密封状態」とあります。
アイテムバッグより「エンテの輝き」を選択し「開封」して下さい。

こちら1時間の期限付きのアイテムとなります。
アイテム詳細画面より「使用期限」のご確認をお願いいたします。
使用期限は開封した時間からカウントされます。
ログアウト中も使用期限はカウントされますのでご注意ください。

※注意事項
・開封前は倉庫へ預けることは可能ですが、
・開封後は倉庫へ預けることが出来ませんのでご注意下さい。
・パーティー編成時、他のプレイヤー同士でのドロップ率アップの効果は重複されません。

それでは、また次回。
GMアンコロでした。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

新エリア「夢の台所」登場です!

皆さん、こんにちは。
GM_アンコロです。

明日、7月16日(水)はメンテナンスがあります。
明日のメンテナンスで、経験値にドロップ率アップの
とっても暑い1週間が終了します。
まだまだ稼ぎ足りない方はメンテナンス開始前までに全力です!

そして、明日のメンテナンスより新マップ「夢の台所」が登場!

ピグクトゥック村から奥に続くマップです。

どんな所かは、明日改めてお伝えいたしますね!

そして、前回ご好評頂いていたGMイベント『さくらんぼ狩り』に続いた
新しい突発GMイベントを開催予定です。

今回のイベントも、事前にGMがメッセージボードにてつぶやきますので
定期的にチェックして、見かけたらぜひご参加ください!

最後にショップニュースです。

明日は15時からショップメンテナンスがあります。
明日のショップメンテナンスでは、
大変ご好評いただいておりました華闘士くじが販売終了となります。


大人気の「金剛曼荼羅」や属性の二刀を
まだゲットしていない方はお急ぎください!

それでは、また次回。
GMアンコロでした。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

ケロリと登場お礼の旅にござります

皆さん、こんばんは。
GM_Siaでござります。

本日は、エリシア王宮前広場にブラリならぬ、
ケロリと降り立ち、
雨乞いの儀イベントのお礼と、
記念撮影会を行ったのでござります。

皆さんとカエル装備を共有☆

楽しい一時をありがとうござりました♪

こちらで装着のカエル装備は、
雨乞いの儀イベントの報酬にござります。

まだ入手されていない方がおりましたら、
エリシアアイテムショップ「アイテムコーナー」より、
こちらのアイコンを目印に、

是非ともお受け取りくださりませ。

こちらは、
お一人様1セット限り、
7月23日(水)のショップメンテナンスまでの
お受取にござります。ご注意くださりませ!!

さらに報酬は続きまする。
こちらはエリシア運営チームより、
次回メンテナンスまでの間、
取得経験値&ドロップ率1.2倍の
お礼キャンペーンを行っておりまする。

こちらのキャンペーンは、
そのまま恩恵を受けてもよし、
コースボーナスや書の効果と重複させて、
ブーストをかけるも良しの、
素敵なキャンペーンにござります。

お得なこの機会をお見逃しなくにござります!

さて、大切なご連絡はまだまだ続きまする。
先日行った復刻くじキャンペーンの
賞品を本日のメンテナンス時にお送りしたのでござります。
復刻くじを10回以上引いた方は、
プレミアバッグを要チェケラでござります!!

ここで、
エリシアアイテムショップからも、
お知らせがござります。

本日より発売のスレイヤーくじ

あの伝説の竜狩りが着用の装備にござりまする。

この装備、先日発売のドラーゴくじ
光閃デアフルーグと合わせると…

なんとも素敵な、
素敵の最上級「ステキスト」な出で立ちに!!
アンコロさんとのツーショットも、
もう圧巻の格好良さにござりまするね。

それでは、
この辺で失礼いたしまする。
願いの短冊は、まだまだ募集中にござりまする。
まだの方は、タイトル画面上部(秘密の入口)より
ご応募くださりませ。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたしまする。

7/8 雨乞いの儀イベント目標達成!

皆さん、こんにちは。
GM_アンコロです。


7月7日(月)午前10時から7月8日(火)午前10時までで
集まった雨乞い札の合計枚数から発表いたします。

結果は、176,014枚!

皆さんおめでとうございます!
最後の報酬のアバター装備「カエルのカッパ」も確定です!

そして、たくさんの雨乞い札集めお疲れ様でした!

集めて頂いた雨乞い札のおかげで、
深刻な水不足に悩まされていた、
とある村の危機を救うことができます!

皆さんご協力ありがとうございました!

■ 現在の雨乞い札合計 5,022,266枚 (2014年7月8日(火) 午前10時00分 時点)

   ◆報酬内容◆
   達成個数:報酬アイテム
達成  300,000:転職許可証 ×1個
達成  600,000:デスペナルティ0キャンペーン実施
達成 1,000,000:隠行の書10 ×10個
達成 1,250,000:BaseExpUPキャンペーン +10%
達成 1,500,000:敏捷の書 ×10個
達成 1,750,000:JobExpUPキャンペーン +10%
達成 2,000,000:宝具『葉っぱの傘』(効果:汎用、効果期間:3日間)1個
達成 2,500,000:ドロップ率UPキャンペーン +10%
達成 2,750,000:精錬素材セット ×1個
達成 3,000,000:BaseExpUPキャンペーン +10%(合計で20%!?)
達成 3,500,000:頭装備『乞雨頭札』×1個
達成 3,750,000:JobExpUPキャンペーン +10%(合計で20%!?)
達成 4,000,000:ハーゼの書 ×1個
達成 4,250,000:ドロップ率UPキャンペーン +10%(合計で20%!?)
達成 4,500,000:ギフトBOXセット ×1個
達成 5,000,000:アバター装備『カエルのカッパ』 ×1セット

上記報酬は、明日7月9日(水)定期メンテナンス時より
各種アップキャンペーンの開催と、報酬アイテムをプレゼントいたします。

プレゼント内容などの詳しい情報は、
次回更新時に改めてお知らせいたしますのでお楽しみに!

それでは、また次回。
GMアンコロでした。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

七夕さらさら♪ドラーゴ登場にござります

皆さん、こんばんは。
GM_Siaでござります。

え?「笹の葉」じゃないのかって?
唄ってしまえば、こちらのものにござります。

思わず間違った鼻歌も出てしまう、本日は七夕。
織姫様と彦星様のランデブー。

ランデブーポイントは、
天の川のかささぎの上☆

ロマンを託すミルキィウェイ、
ロマンチックにござりますぅ。

ただ、ちょっとお天気が悪く、
アンニュイな夜になってしまったのが残念でござりまするが、
そんな気持ちをさらさら流して、
ロマンチックに飾る素敵なキャンペーンのお知らせにござります。

★☆七夕3大キャンペーン☆★
期間:
7月7日(月)ショップメンテナンス後から
7月13日(日)23:59まで

☆その1☆
想いのたけを短冊に書いて、
素敵な七夕アイテムをもらおうキャンペーン♪

星に願いを短冊大募集!!にござります。
5色ならぬ6色の短冊に、
それぞれ想いのたけをお書きくださりませ。

必ず叶う願いでなくとも、そのお声は、
天にはきっと届くはずにござります☆

それぞれの短冊の色には意味がござります。
最新の注意でお書きくださりませ。

青の短冊:こんな機能があったらいいな
紅の短冊:こんなイベントあったらいいな
黄の短冊:こんなアイテムあったらいいな
緑の短冊:こんな乗り物あったらいいな
紫の短冊:あのNPC・あのモンスターがもっと活躍すればいいな
虹の短冊:お好きな想い

短冊をお書きになった皆さんには、
腰につける七夕飾りのご用意もござりますので、
ふるってご参加くださりませ。

☆その2☆
コインを買ってお得にアイテムを貰おうキャンペーン♪

期間中、
1回のコイン決済額が1000円につき1個、
「アバター合成の壺」が貰えるキャンペーンにござります。

こちらのアイテムは、
コインを買うごとに貰えてしまう大変お得な、
とってもお得なキャンペーンにござります。

機を織るが如くアバター合成を行う…
そんなチャンスをお見逃し無くにござります!!

☆その3☆
コインを使ってお得にアイテムを貰おうキャンペーン♪

期間中、500コインを消費するごとに1口応募。
なんと七夕の7にちなんで、
7人に77個の「アバター合成の壺」をプレゼント☆

機を織るが如くアバター合成を行う…
(このフレーズ本日2度目の登場にござります)
77個とはまさに!!
そんなチャンスをお見逃し無くにござります!!

さてさて、
こんなぐずついた天気では、
七夕に浮かれていられないという方がおりましたら、
浮いてしまうとびきり情報にござります。

本日より発売の
ドラーゴサマージャンプ -騎乗くじ-

こちらで登場する「デアフルーグ」は、
ただのドラーゴじゃござりませんよ。

閃光バージョンは光る!!

一つ上をいく高さにござります。
※高さご注意にござります。
 目線が合わない方は、先日お伝えした「カメラ高さ調整」をご利用くださりませ。

それでは、
この辺で失礼いたしまする。

年に一度じゃ物足りない、毎日会いとうござります。
GM_Siaでござりました。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたしまする。