エリシア正式サービス開始

正式サービス開始!!

皆さんこんにちは。
エリシア運営チームです。

本日、2012年9月25日(火)20時30分より、
エリシアオンラインの正式サービスを開始いたしました。

α、βテストにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
正式サービスでは、α、βテストにおいてプレイしたキャラクターデータを、
アソビモ版、GooglePlay版共に引き続きご利用いただけます。

今後様々なキャンペーンやイベントなどの実施も予定しておりますので、
末永くお楽しみいただければ幸いです。

また、正式サービス開始に伴い、
月額無料コースの他に、アイテムバッグ拡張や取得経験値アップの効果など、
さまざまな特典が得られる各種有料月額コースへの登録や、
エリシアアイテムショップでご利用いただけるコインの販売をいたします。
その他、エリシアショップでは、ステータスアップ効果のある装備、
冒険に役立つ各種アイテムもご用意しております。
また、正式サービスを記念して1回だけ購入可能な『-初回限定-10コインパック』や、
1日1回無料で引ける無料くじなどもございますので是非ご利用ください。

◆βテストプレゼント
『β版参加者感謝セット』をβテストをプレイしていただいた方限定でご用意しておりますので、エリシアアイテムショップへ足をお運びください。
エリシアアイテムショップにて受取ったアイテムは、ゲーム内のプレミアバッグにてお引き出しできます。

◆正式版アプリのインストールの仕方
【初めてエリシアオンラインをプレイされる皆様】
1.端末の標準ブラウザを起動します。
2.公式サイト(http://sp.ellicia.jp/)よりアプリをダウンロード下さい。

【α、β版アプリ(アソビモ版)をお持ちの皆様】
β版アプリを起動して表示される指示に従い、
バージョンアップを行うことで、正式版アプリをインストールできます。

【α、β版アプリ(Google Play版)をご利用の皆様】
正式サービスではα、βテストで使用したキャラクターは引き続きご利用いただけますが、
アプリはそのまま使うことができません。
新たにゲームをダウンロードしていただく必要がございます。
下記の手順に従って、正式版アプリをダウンロードしてください。

・バージョン 0.9.5以降をお持ちの皆様
β版アプリを起動して表示される指示に従い、
Webサイトへ移動し、正式版アプリをインストールできます。

・バージョン 0.9.4以前をお持ちの皆様
1.端末の「Google Play ストア」を起動します。
2.画面右上の検索機能で「エリシアオンライン」と検索を行い、[RPG エリシア
オンライン【無料】] をタップします。
3.詳細画面が表示されたら、[インストール] ボタンをタップします。
4.アプリが必要とするセキュリティ権限に同意する場合は [同意してダウンロード] をタップします。
皆様にご満足いただけるサービスがご提供できますよう
開発・運営チーム一同、より一層努めて参ります。

今後とも『エリシアオンライン』をよろしくお願い申し上げます。
~~皆様へのお願い~~
不具合やご意見・ご要望などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
よくあるご質問につきましてはFAQや当ブログでもご紹介させていただきます。

━━━━━━━━━━━
※ブログのコメントは認証制となっており、投稿から掲載までお時間をいただいております。また、運営ポリシーに則り不適切と判断したコメントは掲載しておりません。予めご了承ください。

 

ショップメンテナンスのお知らせ

[重要]βテストの終了「Android(TM)」版正式サービス開始について

平素より『エリシアOnline βテスト』にご参加いただき誠にありがとうございます。

近日中に予定しておりますβテストの終了、「Android(TM)」版公式サービス開始に関する事柄について説明いたします。

▼正式サービスに伴う変更について
・正式サービスに伴い、経験値倍率アップ効果が常時適用される各種有料月額コースへの登録が可能になります。
・Android版は正式サービス後も無料でお楽しみいただくことができる「無料月額コース」をご用意させていただく予定です。「無料月額コー ス」では一部の機能に制限がございます。
・Webショップでしか手に入らないアイテムの販売を予定しております。

※無料月額コースと有料月額コースではゲーム内で利用できる機能が異なります。
※月額コースへの加入は「SPモード決済」「auかんたん決済」「クレジット決済」での決済手段を予定しております。「ソフトバンクまとめて支払い」 につきまして公式サービス開始後の対応を予定しております。

▼Webショップテストについて
8月22日(水)より、開始しておりますWebショップテストにつきましてもあわせて終了となります。

正式サービス開始にともないメンテナンス開始時に付与された『1500コイン』を回収させていただきますのでご注意ください。
テスト購入していただいたアイテムは、すべてそのままプレゼントさせていただく予定です。

残り時間わずかなテストとなりますので、ぜひともWebショップテストにご参加ください。

正式サービス開始にともなうメンテナンスについては、長時間のメンテナンスとなることが予想されますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※「Android」はGoogle Inc.の商標または登録商標です。

新職実装!シードランサー( *`ω´)

エリシアオンライン公式ブログをご覧の皆様、
お初にお目にかかります。m(_ _)m

運営を担当しています、るんと申します。
これからちょくちょくブログを書かせていただく予定です。
どうぞヨロシクお願いします((☆´∇)从(∇`★))

本日はメンテナンスのお知らせです。

明日9月7日(金)は、臨時メンテナンスを実施させていただきます。
定期メンテナンス日じゃない金曜日のメンテナンスとなるので、
ご迷惑をおかけしちゃいます(><)

明日は、正式サービスへ向けての調整をさせていただく予定です。
皆さんに快適にプレイしていただくために、外部機器の保守作業です。
それだけではありませんよ( *`ω´)

なんと、新職業が実装されます。v( ̄Д ̄)v イエイ

その名も「シードランサー」

シードランサーは、対複数戦を得意とする近接戦闘職。

魔力において、他職よりも一歩及ばないシードランサーは、

一般的に普及していた「槍」の機構を変更( *`ω´)カッコWiiー!!

魔力のこもった種「シード」を武器に装填することで、
攻撃時に精霊の力を自らの戦力へと変換することに成功した職業。

|゚Д゚)))あ!注意です。
上位二次職となりますので、前提条件がありますよ。
BaseLv50以上+ソードマンジョブLv40以上+武士 ジョブLv40以上
上記を満たしていれば、シードランサーへの転職クエストを受けることが出来るのです。
転職するには王宮前広場にいるNPC冒険者協会長の元へ((((* ̄  ̄)ノGOGO

槍は、普通とは異なる特殊な力が秘められているそうです。
エリシア国内でも購入、生産することができ、ボスやモンスターからのドロップでも入手が可能となります。

明日の臨時メンテナンスは下記日程で行う予定です。
9月7日(金) 16:00~19:00終了予定

※メンテナンス中は、ゲームへログイン出来なくなります。
※データ保護のため、事前のログアウトをお願いいたします。

ではではまたです。
明日をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノるん♪