ゴールデンバーニングがやってくる!

皆さん、こんばんは。 GM_アンコロです。

4月も後わずか。5月にはいれば・・・
皆さんお待ちかねゴールデンウィークがやってきます!

早い方は、明日からもう超ゴールデンウィークな方もいるかもしれませんね。
このゴールデンウィーク、皆さんご予定はいかがでしょうか?

エリシアでは、このゴールデンウィーク期間、
ゴールデンバーニングキャンペーンを開催いたします!

下記ゴールデンバーニングタイム中は、
獲得Base経験値とJob経験値が1.5倍になります。
※生産や釣りにも効果があります。

◆ゴールデンバーニングタイム

4月26日(土)、27日(日)、28日(月)、29日(火)、30日(水)、
5月1日(木)、2日(金)、3日(土)、4日(日)、5日(月)、6日(火)
・12:00~12:59
・18:00~18:59
・23:00~23:59

ゴールデンバーニングタイム中の効果は、
経験値アップ系アイテムとの重複はもちろん、
コースボーナスとも重複します。

この大型連休期間は、BaseLvやJobレベル、
生産や釣りのレベルをガッツリ上げちゃいましょう!

そして、ショップニュースです!

バーニングタイムに、さらにブーストをかけたい!
そんな方には、エリシアアイテムショップにて
下記アイテムがセットになって480コインと
大変お得なバーニングパックを期間限定で販売中です。


・経験150%の書 3個 【効果時間:1時間】
・熟練150%の書 3個 【効果時間:1時間】
・デスペナ零の書60 3個【効果時間:1時間】

※バーニングタイムにアイテム使用すると
効果が重複し、150%×150%でなんと経験値2.25倍!
さらに、コースボーナスがあるとさらに増加!!
この、バーニングパックの販売は5月7日(水)15時までとなっております。
このお得なゴールデンバーニング期間にぜひご利用ください!

また、4月27日(日)15:00からショップメンテナンスがあります。

現在、好評開催中の無料くじキャンペーン ~スタディバージョン~が
4月27日(日)15時にて終了となります。


もうちょっとでスタディグラスをゲットできる!そんな方は、お忘れなく!

また、無料くじキャンペーン スタディバージョンに代わり
4月27日(日)ショップメンテナンス終了時から
1日1回無料くじのレア度の高いアイテムの当選確率がアップする
無料くじキャンペーンを開催予定です。

最後に、現在開催中のイーデンパークイベントにピッタリの衣装と
イーデンパークのミニゲームやアイテム交換に使えるゴールドメダルが50枚入って、
セットになったお得なパックも好評発売中です!


男性グリーンフォーマルパック、女性グリーンセクシーパックと
それぞれ、お求めは1人様1回までとなっております。
こちらもお見逃しなく!

それでは本日はこの辺りで。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

イーデンパークがやってきた!キャンペーンも盛り沢山!

皆さん、こんばんは。 GM_アンコロです。

この頃、雨の日が多く寒々としています。
暖かい日と比べて気温差が大きいので
皆さん体調には十分気をつけてくださいね。

さて、本日のメンテナンスから、イーデンパークがやってきました!

イーデンパークには、エリシア南地区にきている「キーナ」さんに
連れていってもらうか、港町マールケンから行くことができますよ。

イーデンパークでは、ここでしか入手することができない、
ゴージャスなアイテムがたくさん登場!

イーデンパークでゲットできるアイテムをドドーンと公開!

■交換アイテム一覧

必要枚数 交換アイテム(個数)
1枚 お餅 5個
5枚 黄金餅 3個
10枚 シルクリボン 1個
30枚 イフリータリング 1個
50枚 エリクシル 3個
100枚 黄金宝箱 1個
500枚 ゴールデンリング 1個
600枚 ゴールドフォーマルマスク(男性用) 1個
600枚 ゴールドフォーマルスーツ(男性用) 1個
600枚 ゴールドフォーマルズボン(男性用) 1個
600枚 ゴールドセクシーマスク(女性用) 1個
600枚 ゴールドセクシードレス(女性用) 1個
600枚 ゴールドセクシースカート(女性用) 1個
900枚 ゴールデンアーマー 1個
900枚 ゴールデングリーヴ 1個
900枚 ゴールデンヘルム 1個
900枚 ゴールデンシールド 1個
999枚 ゴールドピグリンの鞭 1個
999枚 ゴールデンウィング 1個

交換できるアイテムの多くはきんきらきん!
黄金の餅をはじめ、金色のアバターから騎乗ペットまで、
とっても金ピカでゴージャスです!

その話を聞いて、私もイーデンパークにやってきました!

そして、さっそく無理を言ってゴールデンウィングと
ゴールドピグリンの鞭をお借りしました・・・。
(自力ゲットには時間が足りませんでした・・・。)

うーん、ゴージャス!金色がとってもまぶしいですね!
これらアイテムをゲットするには!?
それは、イーデンパーク内にある、様々なミニゲームでゴールドメダルを増やすだけ!

今ならなんと!毎日1枚ゴールドメダルがもらえちゃうキャンペーンも開催中です!

ゲームを起動後、タイトル画面上部に表示される
上記の画像をクリックするとキャンペーンページに移動するので、
毎日ログインしてメダルをもらっちゃおう!
ミニゲームやイーデンパークについての情報も載っているので
是非チェックしてみてくださいね。

さらに!エリシアショップでコインを購入すると、
コインの額に応じてゴールドメダルがたくさんもらえちゃいます!
このお得な期間に、是非ご利用ください!

最後にショップニュースです。

本日4月23日(水)ショップメンテナンス終了後から
シュヴァリエ・魔導・フェレス復刻くじが登場しています!


今回の復刻くじもとっても豪華!
『純白の六枚羽』に『夢魔の羽』『修羅の腕輪』と『知恵の宝玉』ももちろん、
『エンジェリッククレイモア』『エンジェリックロッド』
『エンジェリックナックル』『エンジェリッククロスボウ』と武器も充実!!

豪華なのはこれだけにあらず!
大人気の装備「シュヴァリエ装備」から初登場の
新カラー「レッドシュヴァリエ」をはじめとして、
「神聖獣フェレス装備」と「魔導装備」が登場しています!

もちろん、今回の復刻くじもレア度★2が熱い!
レア度が★2でも、「頭、体、脚」の装備一式が当たります!

そんなとってもお得な復刻くじは4月30日(水)のショップメンテナンスまでの
期間限定となっていますので、お見逃しなく!

まだまだありますよ!くじを回すなら今!
☆期間限定☆アバターくじを回して豪華アイテムをもらおうキャンペーンが開催中です!

2014年4月23日(水)ショップメンテ後~2014年4月30日(水)23:59までのン期間中に
エリシアアイテムショップにて、アバターくじを引いた方を対象に、
抽選で豪華アイテムをプレゼントいたします!

期間中に対象のアバターくじを引くと、自動エントリーとなります。
くじ1回転につき1口の応募です。

特賞には、なんと騎乗ペットの『ゲルプティーガーの鞭』が当たります!

『ゲルプティーガーの鞭』
■ 騎乗ペット「ゲルプティーガー」を呼び出せる
Lv30必須 DEX+6 AGI-3 火属性攻撃+5

キャンペーンについて、詳しくはニュース>最新情報 の
「☆期間限定☆アバターくじを回して豪華アイテムをもらおうキャンペーン」をご確認ください!

イベントにキャンペーンにもりだくさんなこの期間をお見逃しなく!

それでは本日はこの辺りで。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

第2回挑戦状の優勝ギルド発表とイーデンパーク到来!

皆さん、こんばんは。 GM_アンコロです。

エリシアアカデミーの修理が着々と進み、復旧の目処が立ちました。
これも皆さんの協力のおかげです!

また、「アカデミー建材」ですがモンスターに襲撃され奪われていたこともあり
損傷が激しく、風化がはじまってきているようです。
明日4月23日(水)の夕方までに「アカデミー建材」が全て消えてしまいます。
渡し忘れのないようにご注意ください。

さて、話は変わりまして・・・

皆さんお待たせいたしました!
第2回の優勝ギルドを発表です!

第2回『GMからの挑戦状』の優勝ギルドは・・・
・・・
・・

ギルド「§連合会§」の方々です!
おめでとうございます!

4月16日(水)定期メンテナンスの時点で所属していた全員に
装身具「忠義の紋章大剣」をプレゼントいたします。

「忠義の紋章大剣」は、4月23日(水)の定期メンテナンス時にプレゼントいたします。

「忠義の紋章大剣」はゲーム内メニューの、キャラクター>アイテム>
プレミアバッグよりお受け取りください。


■忠義の紋章大剣
装備品(装身具)
DEF10
MDEF10

さて、明日の定期メンテナンスから、イーデンパークがやってきます!

イーデンパークには、様々なミニゲームがもりだくさん♪
ゴールデンウィーク期間を、色々なゲームで遊びつくしましょう!

イーデンパークの詳細は、明日改めて発表いたしますのでお待ちください!

それでは本日はこの辺りで。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

エリシアアカデミーの一大事と倉庫拡張について勉強中にござります

皆さん、こんばんは。
GM_Siaでござります。

エリシアアカデミーの一大事と、
アカデミー建材を早々に集めてくださった方々には、
ポイントがマイナスになってしまう不具合が発生してしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。

不具合の修正は完了しておりまするが、
今回の不具合修正に伴い、
ポイントをリセットさせていただきました。

不具合発生前に交換したアカデミー建材は、
皆さんのプレミアバッグにお送りいたしましたので、
大変お手数ではござりますが、
プレミアバッグをご確認くださりませ。

また、こちらの不具合の補填といたしまして、
明日4月18日(金)20:00までお受け取りいただける、
お詫びバフをご用意いたしました。

こちらは、購入ボタンを押すと、
Base経験値、Job経験値の取得、
モンスターからのアイテムドロップ率が12時間1.2倍になりまする。

効果及び効果時間の計測は購入ボタンを押した直後から発動し、
ログアウト中も計測されまする。

プレミアバッグには振り込まれませんのでご注意くださりませ。

エリシアアイテムショップの、
アイテムコーナー「お詫びアイテム」においてありまするので、
是非、ご利用くださりませ。

さて、
そんなエリシアアカデミーではござりますが、
筆をとったのは他でもござりません。
先日、皆さんと記念撮影をしたスクリーンショットを
お見せしたかったのでござります。

セレスアルカからのお客人と共に、
皆さんとの撮影会。
ありがとうござりました。

またSiaを見かけましたら、
声をかけていただけると幸せな気持ちになるのでござります。
よろしくお願いいたしまする。

そして本日は、
もう一つお伝えしたいことがありまする。

倉庫拡張にて倉庫が200を超えた方はおりますでしょうか?
通常、倉庫を開いた際、
倉庫内のアイテムは200個までしか表示されないのでござります。

じゃあ、
200を超えたアイテムはどこに行っちゃうの?_?
それは、次ページに表示されるのでござります。

Menuボタンを押して、
「次ページ」を選択すると表示されるのでござります。
これで、安心して倉庫拡張もできまする☆

シンプルかつ重要なお知らせでござりました。

それでは、そろそろ失礼いたしまする。
今月は勉強月間、
INTを上げて猛勉強中のGM_Siaでござりました。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたしまする。

セレスアルカとコラボ!エリシアアカデミー登場です!

皆さん、こんばんは。 GM_アンコロです。

『第2回 GMからの挑戦状』が本日終了いたしました。
皆さん、戦績はいかがでしたでしょうか。

今回の挑戦状は、前回よりも数段厳しい戦いになったと思います。

さて、第2回の優勝ギルドに贈られる賞品を発表です!

■忠義の紋章大剣
装備品(装身具)
DEF10
MDEF10

前回の優勝ギルドの方々に贈られた盾と同じく背中に背負う、
大剣の装身具になります!

ギルドの方が全員でこの紋章大剣を背負っている様は圧巻でしょうね!
この偉大な功績を残した方に贈られる装身具は、いったいどのギルドの手に!
発表までもうしばらくお待ちください。

さてさて、本日から新しくエリシアアカデミーが登場いたしました。


エリシア王宮前広場にいる、アカデミー職員さんに連れて行ってもらえますよ。


エリシアアカデミーがまもなく完成という記念すべき日のために
なんと!異国の地セレスアルカから、とってもかわいらしいお客様、
「リーズ」ちゃんと「スフレ」ちゃんが来てくれました!

しかし、エリシアアカデミーが完成を目前にして、
モンスターの襲撃にあってしまいました…。

モンスターの襲撃で建物の一部が壊されたり、建材が奪われてしまいました。
各地に巣くうモンスターたちから奪われてしまった建材を取り戻し
エリシアアカデミーの修復と完成に、ぜひ協力して下さい!

私も、修復に協力するべくエリシアアカデミーにやってきました。


とってもきれいで広いですね!
こんなステキな場所を襲撃するなんて…。ゆるせません!

アカデミー建材は、各地のモンスターから手に入るので、
自身の力に見合ったモンスターから、どんどん奪い返してくださいね。

たくさん集めて受付のユリさんにもっていけばお礼がもらえますよ!

お礼の中には、リーズちゃん特製の薬や鉛筆型の片手剣などの
限定アイテムがいっぱいです。

皆さん力を合わせて、エリシアアカデミーを修復・完成させましょう!

さて、最後にショップニュースです。

本日4月16日のショップメンテナンスより、
エリシアアカデミー登場とセレスアルカコラボを記念して
期間限定で、セレスアルカで大人気の制服アバター
「グランアカデミー」の衣装がエリシアバージョンになって登場です!


この「グランアカデミーくじ」は期間限定の登場なので
この機会をお見逃しなく!

さらに!4月16日(水)~4月22日(火)15:00までの間、
ドロップ率がアップするアカデミー応援ドロップ率アップキャンペーンが開催中です。

ゲームを起動後、タイトル画面上部に表示される
下記の画像をクリックするとキャンペーンページに移動します。

このキャンペーンでは、24時間ドロップ率が10%あがるお得な効果が受けられるので、
この機会にたくさんプレイしてください。

また、アカデミー応援ドロップ率アップキャンペーンにあわせて、
「ハーゼの書(ドロップ率1.2倍)」も販売中!


合わせて使うと効果上乗せでとってもお得です!
こちらも是非ご利用くださいませ。

最後に、大好評開催中の1日1回無料くじキャンペーン
「スタディバージョン」の開催期間の延長が決定!


後ちょっと日数が足らない!今日から参加する!などの方には朗報です。
なんと4日間延長し、4月27日(日)のショップメンテナンスまでです!
今から毎日参加して、スタディグラスをゲットしましょう♪

それでは本日はこの辺りで。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

第2回 GMからの挑戦状詳細発表!

皆さん、こんばんは。 GM_アンコロです。

先日、発表させて頂きました
『GMからの挑戦状』の詳細について、
お伝えいたします。

今回の挑戦状の書状を読み上げますので、
内容をご確認ください!
========

エリシア冒険者に告げる!!

先日の戦果、見事であった。
我々の想像をはるかに超える
貴君らの偉業の数々に感服した。

そんな貴君らに対し、新たに挑戦するものとし、
NPC「戦いを呼ぶ者」を通じて、
更なる試練を用意した。

見事モンスターを討伐し、
最初に「選ばれし者の証」を入手したギルドには、
ギルドメンバー全員に賞品を与える!!

貴君らの挑戦を望む!!

◆開催日時
4月11日(金)19:00~
4月16日(水)定期メンテナンスまで

◆場所
エリシア王宮前広場に登場する
NPC「戦いを呼ぶ者」から移動する会場

※会場へはNPC「戦いを呼ぶ者」より
開始時刻以降に話を聞くことで移動可能となる。

◆参加方法
自動エントリー

◆賞品
挑戦状限定の装身具

◆賞品授与日
4月23日(水)定期メンテナンス時

◆諸注意
第1回の挑戦状にて入手した「選ばれし者の証」は無効とする。
========

前回、優勝ギルドメンバーに贈られた装身具はカッコイイ盾でしたが、
今回の装身具はいったいどんなものになるのでしょうか。

今からとてもワクワクしちゃいますね。

さて、今回「戦いを呼ぶ者」様はすでに王宮前広場にいらっしゃいますが、
また開催時間になるまで、「戦いを呼ぶ者」様に話をしても
会場へ通してはもらえません。焦ってもダメということですね。

私は一足先に討伐隊に加わって会場の様子を見てきました。

今回の私は、ただ今開催中の1日1回無料くじキャンペーンのアイテムや
新しく登場したウルトラ強化パックのアイテムをゲットしたのでインテリチック!
知的に攻略してみせますよ!

討伐隊の方々はとても強かったので、
最初のうちは問題なくクリアーしていきましたが、
突如としてモンスターの大群があらわれ目の前が阿鼻叫喚に・・・。


私たちの冒険はここで終わってしまいました。

皆さん開催前までに、戦闘の準備をお忘れなく。

さて、最後にショップニュースです。

本日4月9日のショップメンテナンスより、新しい騎乗くじ
「スカイディフィーターグランドJ -騎乗くじ-」が登場しています!

今回の騎乗は、ジェットタイプの新たな乗り物です。
とてもカッコいいと思いませんか!?

私も早速乗ってみました。

これは・・・イイ!

移動時は、後ろのブースターが火を噴きますよ。

また、人気のバイク「ブロー・ユスティーツ」も登場していますので、
この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。

また、ウルトラ強化パックが登場いたしました!

今回のウルトラ強化パックには、強化アイテムのほかに
装備品(盾)の「マジカルブック」が入っています。


左手に持つ見た目が本の、ATK、MATK、DEF、MDEF少しが上昇する盾となります。

さらに!イースターの1日1回無料くじキャンペーンに代わり、
今度はスタディバージョンの1日1回無料くじキャンペーンが開催しています!


今回の無料くじキャンペーンでは、10回目に必ず「スタディグラス」がゲットできます。
身に着けると勉強の効率が上がった気がする分厚い眼鏡で
INTが3上昇する効果があります。

私もセットで着けて挑戦状に参加してきましたが、私では残念ながら知力及ばず・・・。
皆さんでしたら、もっとすごい戦略を知的にたてるのでしょうね。見習いたいです。

どのキャンペーンも、とても魅力的ですのでお忘れなきよう!

それでは本日はこの辺りで。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

第2回 GMからの挑戦状開催決定!

皆様、こんばんは。 GM_アンコロです。

さて、本日もお伝えしたいことがいくつかあります。
大変ご好評いただきました「GMからの挑戦状」の第2弾が開催されます!

今回の決戦は、前回よりも凶悪なモンスターがわんさか登場する模様・・・。
前回よりさらに厳しい戦いが予想されます。

当然!今回も一番最初に「選ばれし者の証」を手に入れたギルドの
所属ギルドメンバー全員に、豪華アイテムがプレゼントされますので、
今から準備をしておいてくださいね!

開催日時などの詳細は、追ってお伝えいたしますので続報をお待ちください!

また、ただ今好評開催中のイースターイベントが
4月9日の定期メンテナンスで終了となります。

そのメンテナンスで、イベントで使う「イースターエッグ」が消えてしまいます。
まだ、ラビットに勝利できてない!という方はお急ぎください!

最後に、ショップニュースです。

4月9日(水)14:00からショップメンテナンスがあります。

明日のメンテナンスで、「桜花宮記念 騎乗くじ」と「ハーゼの書」
「強化BOXくじ」の販売が終了いたします。

まだ手に入れてない方は、お急ぎくださいませ。

また、イースターバージョンの1日1回無料くじキャンペーンが終了いたします。
「イースターラビット」が、もうちょっとでまだゲットできてないという方はお忘れなく!

さらに、「桜のフェイスシール」のプレゼントも終了いたしますので、
こちらもまだ受け取られてない方は、お忘れなきよう。

それでは本日はこの辺りで。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

初めましてデザイナーのメアです

エリシアをお楽しみの皆さん、初めましてデザイナーのメアです。

春といえば…
新しいことに挑戦する季節…

ということで!ブログに初挑戦なメアです(・v・)

さてさてさっそくですが春の新作アバターの紹介に参ります。
今回ご紹介するのはこちら!

フレッシュな制服衣装、エスタアバター!

春らしい爽やかなブルーの制服となっております。
男性は凛々しいバンダナ、女性は斜めにカットされたスカートがお気に入りです(´ω`*)

そんな真新しい制服に身を包んで記念撮影してみました。

1人でもビシッと!

皆でもビシッと!
かっこよくキマる制服ですっ(●´艸`)

特賞は赤地にエリシアの紋章が映える、フード付きマント!

制服に負けないくらいかっこよく…仕上がってますか…?ドキドキ
またまた皆で記念撮影~っ

ビシッとキメたかったのになごやか~になってしまいました…
制服でお花見もいいですね~(´ω`*)

最近は皆さんのコーディネートを見るのが楽しみなので
今回のアバターは一体どんな風に着こなして頂けるのかなぁ~~と
今からわくわくしております!

ではでは、今後ともエリシアオンラインをよろしくお願い致します。
花より団子なメアでした~ヽ(*´∀`)ノ

最後に1人ではしゃいでるイベンセさんをペタリっ

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

炎の桜ヒメマス釣り大会結果発表!

皆さん、こんばんは。GM_アンコロです。

暖かさにひかれて桜が咲いてきましたね。
夜はまだ少し寒いと感じるときもありますが、
過ごしやすくなってきたと思います。

さて、長らくおまたせしました。
春爛漫 炎の桜ヒメマス釣り大会の結果発表です!

気になる結果ですが、まずは早さの部からいってみましょう!
炎の桜ヒメマスをいち早く釣った方々の発表です!!

◆早さの部

1位:瑠凪 さん     【記録】2014/3/5 17:58

2位:レントン さん   【記録】2014/3/5 18:01
3位:!シンジ! さん  【記録】2014/3/5 18:04

4位:ケノバ♪ さん   【記録】2014/3/5 18:28
5位:basil* さん   【記録】2014/3/5 18:38
6位:わかめ さん    【記録】2014/3/5 19:27
7位:シェリル。 さん  【記録】2014/3/5 19:32
8位:TOMOZO さん   【記録】2014/3/5 19:34
9位:ルーティ さん     【記録】2014/3/5 19:47
10位:る・∀・か さん  【記録】2014/3/5 20:05

上記の方々です!
しかし、炎の桜ヒメマス・・・
名前からして焼き・・・おっとだれか来たようです。

入賞された皆さん、おめでとうございます!

他にも数名、炎の桜ヒメマスを釣られた方がいらっしゃいましたが、
その方々は、ポイントの部で上位入賞されており、
両部門へのエントリーとなりましたので、大会規則に則り
上位ランクを優先させていただきました。

また、残念ながら入賞にはならずもう一息だった方々も20位まで発表です!

Maffeeさん、舞裕さん、* ユキ *さん、後藤 藍さん
保管人75さん、mion.さん、†yuu†さん、孔冥さん
パニーニさん、カル7さん

以上の方々になります!次回の釣り大会では、ぜひ入賞目指してがんばって下さい!

それでは、お次はポイントの部の発表です!!

◆ポイントの部

1位:あさちゃん さん 【4800ポイント】

2位:パラディンS さん 【3850ポイント】
3位:常盤 さん    【3650ポイント】

4位:nienna さん   【3600ポイント】
5位:junkii さん   【1700ポイント】
6位:┨さん┠ さん  【1450ポイント】
7位:【y0u】 さん   【1400ポイント】
8位:ルックシホン さん【1200ポイント】
9位:私 賢い女* さん 【1050ポイント】
10位:FMI さん     【 950ポイント】

上位10名の方々です。 入賞された皆さんおめでとうございます
また、残念ながら入賞にはならずもう一息だった方々も20位まで発表です!

★魁★さん、戦闘民族闇人さん、あやとうさん、まぁっちさん、
あたいだよさん、ノンナさん、ありすりでるさん、【 定春 】さん、
塩さばさん、100%絶対さん

以上の方々になります!次回の釣り大会では、ぜひ入賞目指してがんばって下さい!

さて、春の嵐のような激闘でしたが、 皆さんいかがでしたでしょうか?
なお、入賞者へプレゼントされる賞品はこちらです!

1位
桜ツリーの魔法鞭(騎乗用品)×1
桜柄の扇子(宝具)×1
炎の桜ヒメマス竿(釣竿)×1

2位、3位
桜柄の扇子(宝具)×1
炎の桜ヒメマス竿(釣竿)×1

4位から10位
炎の桜ヒメマス竿(釣竿)×1


桜ツリーの魔法鞭(画像上部)
桜柄の扇子(画像右下)
炎の桜ヒメマス竿(画像左下)

まだまだお花見シーズンですので、
お花見にあわせてぜひご利用ください♪

受賞者の皆さんには、4月2日(水)定期メンテナンス時にお贈りいたします。
ゲーム内メニューの、 キャラクター>アイテム>プレミアバッグより
お受け取りくださいませ。

最後に、ショップニュースです。

3月31日(月)より、新しくカエルムくじが好評登場中です。


世界の大空を翔けるカッコいい冒険者の衣装です。


特賞は、機械仕掛けな見た目がかっこいい翼のオーナメントの装身具。


さらに、大空を翔るのにピッタリな色のルラキの翼も合わせて登場!
是非お見逃し無く。

それでは、本日はこの辺で。
ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。