よくある質問(Q&A)

移行時の不明点に関しましては、お問い合わせの前に下記をご確認ください。

  • Q

    移行先の端末にデータがある状態で、移行コードを入力したらどうなりますか?

    A

    「移行コード」を入力した新端末に対し、アカウント情報を上書きする状態となりますのでご注意ください。
    ※「移行コード」を用いたデータ移行は、異なるキャラクター情報を統合する機能ではございません。

  • Q

    複数端末でデータ共有をしている状態で、いずれかの端末でキャラクターを消したらどうなりますか?

    A

    キャラクター情報は、サーバー上に保存されています。
    複数の端末で同じキャラクター情報を同期している場合は、いずれかの端末でキャラクターを削除した場合、同期された全ての端末から同じキャラクターが削除されてしまいますのでご注意ください。

ご不明点ございましたらエリシアオンライン「ゲームタイトル画面」>「メニュー」>「お問い合わせ」よりお問い合わせください。