皆様、こんばんは。
運営チームです。
6月30日(月)登場の七夕くじにおける不具合及び、
7月1日(火)2時より行わせて頂きました緊急メンテナンスにつきまして
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
再発防止のため、今後も継続的に品質を向上させる対策を実施し、
皆様がエリシアオンラインを快適にお楽しみいただけるよう努めてまいります。
この度の緊急メンテナンスのお詫びとしまして、
エリシアアイテムショップに7月3日(木)12:00まで受け取れる、
お詫びをご用意させていただきましたのでお受け取りください。
なお、七夕くじ不具合に関する各種補填につきましては、
公式サイトのお知らせにて告知させて頂いておりますとおり、
現在、影響範囲について調査を進めております。
こちらにつきましては進捗があり次第、
公式サイトのお知らせにてご連絡させて頂きます。
なお、七夕くじにつきましては現在は不具合が修正され
ご利用いただけるようになっております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
■次回定期メンテナンスに関してのお知らせ
次回定期メンテナンスにつきまして、
日程を変更とさせていただきます。
詳しいメンテナンス日時及び内容等につきましては
改めて告知させて頂きます。
■雨乞いの儀イベント進捗につきまして
最後に、本日発表予定となっておりました
雨乞いの儀イベントの途中経過報告につきましては
明日7月2日(水)にあわせてのご報告とさせて頂きます。
楽しみにお待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
この度は、皆様に多大なご不便をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
最善のサービスをご提供できるよう開発・運営共に、
改良に努めてまいりますので、
今後とも「エリシアオンライン」を何卒宜しく願い申し上げます。
ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。