ハンマーのバランス調整とちょこっと情報

皆さん、こんばんは。
GM_アンコロです。


11月に入り、上着が必要な日も増えてきましたね。
皆さん、風邪など引かないようにご注意を。


さて、本日のメンテナンスにて
武器の「ハンマー」において
バランス調整がおこなわれました。

具体的な調整は以下の通りです。

・武器に応じてDEF、MDEFを付与

なお、ハンマーに新たに付与された
DEF、MDEFは固定値となります。
強化値によって変動はいたしませんのでご注意を。

参考に、エンジェリックハンマーの詳細を見てみると
ATKとMATKの下に、DEF 27とMDEF 20が追加されているのが確認できます。

今回のハンマーのバランス調整は、
既にご存知の方もいることかと思いますが
後日登場予定の新職業「バトルスミス」を受けての
バランス調整となっております。

新職業につきましては、
最終調整段階となっております。

新職業の登場に向けて、王宮前広場に
「ジョブ研究員」さんが訪問中ですが、
現在はまだ転職を行なうことができません。

新職業の戦闘方法が確立され次第、
「ジョブ研究員」さんを通して転職ができるようになります。

登場までいましばらくお待ちいただければと思います。


そして、来週11月11日(水)メンテナンス後より
スタート予定のイベントに先駆けて
王宮前広場に「エレウス」さんと「精霊堂のマルテル」さん
そして、エリシア北地区に「スタンシア」さんが来訪中。

王宮前広場にいる「精霊堂のマルテル」さんは、
11月11日(水)14時以降からスタートする
前回、大変ご好評いただいていた
「間違い探し」イベントの案内をしています。

11月4日(水)メンテナンス後から11月11日(水)14時前までの
エリシア北地区、エリシア南地区、王宮前広場をしっかりと記憶し
11月11日(水)14時以降の上記3地区と見比べて
異なる点を見つけられるように準備しておきましょう!


エリシア北地区に「スタンシア」さんも
11月11日(水)メンテナンス後よりイベントがスタート。
一体どんなイベントになるのか、
当日まで、今しばらくお待ちください!


そして、最後にレイド襲撃戦の情報です。

開催日時は以下の通りです。

第1回 11月7日(土) 10:00~
第2回 11月7日(土) 22:00~(七曜の魔物襲撃時刻)
第3回 11月8日(日) 01:00~
第4回 11月8日(日) 13:00~
第5回 11月8日(日) 19:00~

※いずれの時間帯も、戦闘開始から2時間が経過し
 倒しきれなかった魔物は撤退していきます。

それでは本日はこの辺りで。
ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>