エリシアオンライン公式サイト

アソビモオンラインゲーム

無料ダウンロード|基本プレイ料金無料

  • 新着情報
  • ゲーム画像紹介
  • ゲーム紹介

  • 追記:スキル効果が正しく反映されない不具合について
    2/13追記

    下記不具合の補填に関しまして
    2月13日(金)に対象の方への補填が完了しましたことをご報告いたします。

    お振込みしましたアイテムは、ゲーム画面右にあるMenuボタンをタップしてから、
    アイテム>プレミアバッグ>各カテゴリ別ページよりご確認ください。

    この度は皆様に多大なご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、
    また、補填完了まで多大なお時間を要しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    最善のサービスをご提供できるよう社員一丸となり、
    努めてまいりますので、今後とも「エリシアオンライン」を何卒宜しく願い申し上げます。


    ※各経験補填アイテムは、同系統のアイテムを複数種、複数回使用しても、効果が上書きされ重複はしません。
    例)経験補填A・12hを使用後、経験補填C・12hを使用した場合、経験補填C・12hの効果が上書きとなります。
    ※誤って使用した場合、追加の補填は行いません。あらかじめご了承ください。
    ※その他の取得経験値上昇や、アイテムドロップ率上昇の書と効果は重複します。
    ※各種月額コース及び5日間チケットの効果とも重複します。
    ※ログアウト中も時間は計測されますのでご注意ください。

    ___________

    スキルの不具合の影響により、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

    本日より、以下内容での補填対応を進めさせていただきます。


    ・2100円コース登録者(プラチナチケット購入者) 経験補填A・12hとドロップ補填・12hを加入日時分
    ・1050円コース登録者(ゴールドチケット購入者) 経験補填B・12hを加入日時分
    ・525円コース登録者(シルバーチケット購入者) 経験補填C・12hを加入日時分
    ・315円コース登録者(ブロンズチケット購入者) 経験補填D・12hを加入日時分


    順次、お振込みを進めてまいりますが、補填対象数が多いため、
    お届けまでお時間をいただく場合がございます。
    補填が完了次第、本お知らせにて改めてご案内いたします。

    この度はご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

    ※プレミアバッグへのお振込みを行わせていただきます。
    ※各経験補填アイテムは、同系統のアイテムを複数回使用しても、効果が上書きされ重複はしません。
    例)経験補填A・12hを使用後、経験補填C・12hを使用した場合、経験補填C・12hの効果が上書きとなります。
    ※誤って使用した場合、追加の補填は行いません。あらかじめご了承ください。
    ※その他の取得経験値上昇や、アイテムドロップ率上昇の書と効果は重複します。
    ※各種月額コース及び5日間チケットの効果とも重複します。
    ※ログアウト中も時間は計測されますのでご注意ください。
    __________


    本日2月6日(金)12:00より実施しておりました緊急メンテナンスは
    同日17:00をもちまして、終了いたしましたことをご報告いたします。

    ▼補填について

    1.無料コース会員を含むお客様全員

    長期に渡る不具合及び緊急メンテナンスのお詫びとしまして、
    エリシアアイテムショップに2月20日(金)23:59まで受け取れる、
    お詫びをご用意させていただきましたのでお受け取りください。

    エリシアショップ>アイテムコーナー欄のお詫びアイテムの画像をタップし、
    購入ボタンを押していただくことでお詫びアイテムが振り込まれます。

    ※お詫びアイテムは、購入するとプレミアバッグに振り込まれます。
    ※1アカウントにつき、1回までお受け取りいただけます。

    2.1月28日(水)メンテナンス終了時から2月6日(金)12時までの間に
    各チケットを含む月額コースを購入されていたお客様

    長期に渡る不具合のお詫びとしまして、
    各チケットを含む月額コース効果に応じたお詫びアイテムを配布させていただきます。

    各チケットを含む月額コースによる補填に関しましては、
    現在お客様のご利用状況の調査を進めております。
    調査が完了し次第、順次お振込させていただく予定です。
    進捗があり次第、改めてお知らせにてお伝えいたします。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    _________

    こちらの不具合につきましては、
    現在、修正バージョンをApple社に申請しております、
    iOS版エリシアオンラインとあわせての修正を予定しております。

    修正時期はiOS版の反映を待ちましての適応となりますので、
    今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
    __________

    現在、下記現象を確認しております。

    ▼不具合内容

    ・支援系スキルの効果において、熟練度による効果が反映されない。

    現在、上記不具合におきまして、調査を行わせて頂いております。

    不具合の修正までお時間をいただき、大変恐縮ですが、
    皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

    不具合修正のため、緊急メンテナンスをさせていただく場合もございますので、
    何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


    ▼不具合における補填につきまして

    ①現在開催中の、「第3回 GMからの挑戦状」の開催期間を延長させていただきます。

    ②不具合の修正完了まで受け取れる、お詫びアイテム「全能力上昇の書(特)」×6個を
     エリシアショップにご用意させていただきましたのでお受け取りください。
    ※お1人様1回までお受け取りできます。

    その他、追加の補填については詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。

    皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
    復旧完了まで今しばらくお待ちいただきます様お願い致します。
    __________

    現在下記現象を確認しております。

    ▼不具合内容
    ・1月28日(水)メンテナンス終了後より、スキル効果が正しく反映されていない。

    こちらの現象につきましては、現在調査中です。
    原因を特定し次第、修正をさせていただきます。
    調査を行わせていただくため、対応にお時間をいただく場合がございます。

    また、不具合修正にはメンテナンスをさせていただく場合もございますので、
    何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

    皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
  • 公式ブログ
  • 機種変更の前に
  • よくある質問
  • iPhone/iPad/iPod touch/Android対応
    ※iPad、iPhone、iPod touchは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
    ※iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。
    ※iphoneは米国Apple Incの商標または登録商標です。
    ※Android及びAndroidロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

このページのTOPへ