2014-10-31
追記:アグニくじ景品不具合のお知らせ
エリシアアイテムショップにて
アグニくじの一部当選アイテムにおいて、
実際のアイテムと異なるアイテムが振り込まれる不具合が発生しておりました。
▼不具合内容
・アグニくじの景品ラインナップにて、
一部当選アイテムと実際に振り込まれるアイテムが異なる
①「ゲヘナフレイム」が当選したが、実際には「ワンサイドナイトマント」が振り込まれている
②「インフェルノロッド」が当選したが、実際には「アーデルタンツェン」が振り込まれている
③「レディースレッドアグニセット」が当選したが、実際には「メンズレッドアグニセット」の
「レッドアグニマスク」「レッドアグニメイル」「レッドアグニグリーブ」が振り込まれている
現在は修正を完了しております。
こちらの不具合に関して下記の補填を行います。
ショップメンテナンス終了時から20時30分頃までの間にアグニくじを引き
不具合の該当アイテムを引いた方を対象に交換を行わせて頂きます。
【アイテム交換対象者】
ショップメンテナンス終了時から20時30分頃までにアグニくじを引いた方で、
上記アイテムをお当選され、且つ誤って振り込まれたアイテムを
所持されている方に限らせていただきます。
【アイテム交換方法】
大変お手数ですが交換をご希望の方は、エリシアオンラインのアプリを起動していただき、公式サイトからサイト下部にございます お客様サポート > お問い合わせ よりご連絡ください。
※調査を行わせていただくため、対応にお時間をいただく場合がございます。
【交換アイテム】
・「ワンサイドナイトマント」から「ゲヘナフレイム」
・「アーデルタンツェン」から「インフェルノロッド」
・「メンズレッドアグニセット」から「レディースレッドアグニセット」
いずれかの交換となります。
【交換を望まれる方のお問い合わせ締切】
11月7日(火)23:59までにお問い合わせをお願い致します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------
エリシアアイテムショップにて
販売中のアグニくじにおいて、
出現するアイテムに不具合が発生しておりました。
上記不具合修正のため、一時停止とさせて頂いております。
▼期間
ショップメンテナンス終了時から20時30分頃まで購入分まで
▼不具合内容
・一部当選アイテムと実際に振り込まれるアイテムが異なる
上記不具合にて入手したアイテムにおきましては
トレード及びオークションに出品等されないようお願いいたします。
こちらの不具合につきましては、現在調査中です。
原因を特定し次第、修正をさせていただきます。
不具合修正には臨時ショップメンテナンスをさせていただく場合もございますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
前のページへ戻る
※iPad、iPhone、iPod touchは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
※iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。
※iphoneは米国Apple Incの商標または登録商標です。
※Android及びAndroidロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。