2014-7-4
再追記:七夕くじ景品不具合のお知らせ
下記七夕くじ不具合の対応に関しまして
補填及び対応が完了しましたことをご報告いたします。
■対応内容
・不具合により当選したアイテムの回収
※当選したアイテムの個数分より補填分の1個を引いた数で
不具合発生時に七夕くじを引いたお客様より回収させていただきました。
該当アイテムを既にオークション及びトレードにて交換したお客様におかれましては、
オークション等で得た落札代金を該当アイテム分として回収しております。
※該当アイテムをトレード及びオークションにて
入手されたお客様におかれましても、
入手する際に使用したイデア及びアイテムの変換を行いました。
▼補填について
1.不具合にて当選した「修羅の腕輪」を1アカウントにつき1つ当選としてカウント
※所持している「修羅の腕輪」の数が回収分の個数に足りない際は、
当選分として振り込まれている「修羅の腕輪」より回収させていただきました。
※該当アイテムをトレード及びオークションにて
入手されたお客様におかれましても、1アカウントにつき、
入手した際のお取引き1回分を正常なお取引としてカウント、
複数個入手された重複分をお取引きに使用したイデア及びアイテムと変換を行いました。
2.不具合発生時に七夕くじを引いたお客様へアイテム回収を行った個数分のくじ回数に相当するコインの返却
この度は皆様に多大なご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、
また、対応完了までお時間を要しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
最善のサービスをご提供できるよう社員一丸となり、
努めてまいりますので、今後とも「エリシアオンライン」を何卒宜しく願い申し上げます。
___________
七夕くじにて発生した下記不具合の修正は完了いたしました。
■対応内容
・七夕くじの当選アイテムを修正
・不具合により当選したアイテムの回収
※該当アイテムをトレード及びオークションにて
入手されたお客様におかれましては、
入手する際に使用したイデア及びアイテムの変換を行います。
▼補填について
1.不具合にて当選した「修羅の腕輪」を1アカウントにつき1つ当選としてカウント
2.不具合発生時に七夕くじを引いたお客様へアイテム回収を行ったくじ回数分のコインの返却
こちらの補填に関しましては、現在、影響範囲について調査を進めております。
進捗があり次第、本お知らせにてご連絡いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
▼配布時期に関して
補填「2」に関して、現在該当のお客様の調査を行っております。
調査にお時間をいただき、大変恐縮ですが、
皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。
進捗がありしだい本お知らせにてご連絡いたします。
アイテムのお送りまでお待たせしてしまい申し訳ございません。
この度は皆様に多大なご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、
重ねてお詫び申し上げます。
________________
エリシアアイテムショップにて
販売中の七夕くじにおいて、
出現するアイテムに不具合が発生しておりました。
上記不具合修正のため、一時停止とさせて頂いております。
▼不具合期間
ショップメンテナンス終了時から0時20頃まで
▼不具合内容
・七夕くじの景品にて、
アイテム「修羅の腕輪」しか出現しない。
上記不具合にて入手した「修羅の腕輪」におきましては
トレード及びオークションに出品等されないようお願いいたします。
こちらの不具合につきましては、現在調査中です。
原因を特定し次第、修正をさせていただきます。
不具合修正には臨時ショップメンテナンスをさせていただく場合もございますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
前のページへ戻る
※iPad、iPhone、iPod touchは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
※iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。
※iphoneは米国Apple Incの商標または登録商標です。
※Android及びAndroidロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。