2013-12-11
復旧:キャラクターデータの移行不具合に関して
発生しておりましたキャラクターデータの移行不具合につきましては、
復旧いたしましたことをご報告いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
_________
現在、下記の不具合を確認しております。
▼不具合内容
・「機種変更の方へ」より「移行を実行する」際、
『移行コード』を入力すると「エラーが発生しました」と表示される
現在、原因を調査中です。
原因が特定され次第、修正をさせていただきます。
不具合修正には臨時メンテナンスをさせていただく場合もございますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
また、機種変更を予定されているお客様におかれましては、
『移行コード』の発行は正常に動作していることを確認しています。
有効期限は180日となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、エリシアオンライン公式サイト下部にございます「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
前のページへ戻る
※iPad、iPhone、iPod touchは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
※iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。
※iphoneは米国Apple Incの商標または登録商標です。
※Android及びAndroidロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。