2013-12-3
再追記:緊急ショップメンテナンスのお知らせ
エリシアオンライン運営チームよりお知らせいたします。
11月30日(土)より販売中のクリスティアくじに関する不具合の補填につきまして、ご報告させていただきます。
■11月30日(土)より販売中のクリスティアくじに関する不具合の補填について
1)「レア度:★★★★★ ファイエルンマント」の性能が実際のアイテムと異なる不具合について
不具合が発生していた(アイテム効果の表記が異なっていた)時間帯にくじを引いた方を対象に、
「ファイエルンマント」と、同じ見た目、同じ装備部位、
くじを引いた際の記載と同効果のアイテム『エーデルマント(性能:ATK+10% MATK+10% DEF+10% MDEF+10%)』と交換をいたします。
※アイテムの交換となるため、お手持ちの「ファイエルンマント」は消失いたします。
【アイテム交換対象者】
不具合の修正が行われた12月1日(日)2:50までにクリスティアくじを引いた方で、
「ファイエルンマント」をお持ちの方に限らせていただきます。
【アイテム交換方法】
大変お手数ですが交換をご希望の方は、エリシアオンラインのアプリを起動していただき、公式サイトからサイト下部にございます お客様サポート > お問い合わせ よりご連絡ください。
※調査を行わせていただくため、対応にお時間をいただく場合がございます。
【交換アイテム】
エーデルマント(性能:ATK+10% MATK+10% DEF+10% MDEF+10%)
【交換を望まれる方のお問い合わせ締切】
12月10日(火)23:59までにお問い合わせをお願い致します。
2)当選した「レッドクリスティアトップ」がプレミアバッグに入っていない不具合について
当選した「レッドクリスティアトップ」の返還及びお詫びアイテムのお振込みをさせていただきました。
本不具合に関する補填は12月3日(火)20:00をもちまして完了しております。
エリシアオンラインアプリ内のプレミアバッグよりご確認ください。
3)その他
期間限定景品「ブラッククリスティアセット」の期間を12月9日(月)15:00まで延長をさせていただきます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
___________
本日12月1日(日)1:55より実施しておりました緊急ショップメンテナンスは同日2:50をもちまして、終了いたしましたことご報告いたします。
下記不具合の修正は完了いたしましたが、こちらの補填に関しましては、現在、障害の原因および影響範囲について調査を進めておりますので、進捗があり次第、本お知らせにてご連絡いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
___________
現在、下記不具合を確認しております。
修正のため緊急のショップメンテナンスを実施いたします。
▼メンテナンス時刻
1:55~終了時間未定
▼不具合内容
・クリスティアくじの景品の能力に誤りがある
・クリスティアくじの特定景品が当選しても振り込まれない
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
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