2020-2-7
追記:ゲームにログインできない現象について
ゲームにログインできない現象につきましては、
同日21:10頃に対応を行い現在は復旧をしていることを確認しております。
現象を確認されたお客様は、大変お手数ではございますが、
アプリを更新していただくか、
一度エリシアオンラインをアンインストールし、
再度インストールをし直してくださいますようお願い申し上げます。
■バージョン
更新バージョン 1.7.4
なお、本件の対応におきましてアプリの更新が必須となりますが、
更新後のアプリは、
端末本体のandroidOSが「4.1未満」の状態では、
プレイすることができません。
正常動作の為の必要な更新となります為、
何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
後日、補填アイテムを配布させていただく予定となっておりますので、
いましばらくお待ちください。
------------------
エリシアオンライン運営チームよりお知らせです。
2月7日(金)6:00頃から
ゲーム及びショップ画面にログインできない現象を確認しております。
現在、復旧に向けて作業を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
復旧完了まで今しばらくお待ちいただきます様お願い致します。
前のページへ戻る
※iPad、iPhone、iPod touchは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
※iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。
※iphoneは米国Apple Incの商標または登録商標です。
※Android及びAndroidロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。