2017-11-8
追記:GooglePlay版不具合のお知らせ
11/8 追記
本日の定期メンテナンスをもちまして、
GooglePlay版アプリにおける
不具合の修正を行わせていただきました。
現象を確認されたお客様は、大変お手数ではございますが、
アプリの再起動を行い、アプリの更新を行って頂きますようお願いいたします。
■バージョン
更新バージョン 1.7.3
また、アプリを更新いただいた後にも、上記不具合を確認された場合は、
大変恐縮ですが、エリシアオンライン公式サイト下部にございます「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【お詫びについて】
本不具合ののお詫びとしまして、「11月2日(木)ログイン不具合のお詫び」を
エリシアアイテムショップのお詫びコーナーにご用意させていただきましたのでお受け取りください。
購入することで、以下アイテムがプレミアバッグに振り込まれます。
・経験150%の書特(1週間) 1個
・熟練150%の書特(1週間) 1個
・ドロップ150%の書特(1週間) 1個
※上記お詫びアイテムは11月14日(火)23:59までお受け取りいただけます。
※お1人様1回までお受け取りいただけます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
-------------------------------------------------------
現在、Google Play版のエリシアオンラインをご利用の一部のお客様において、
ゲームにログインできない場合があることを確認しております。
▼不具合内容
・「Googleアプリストアが最新ではない可能性があります」等の表示が出てゲームにログインできない場合がある
現在、原因を調査しております。
大変お手数ですが、こちらの現象を確認されましたら
一度「Google Play ストア」のアップデートを削除し、
Google Play版のエリシアオンラインを起動して頂くことで
ゲームにログインできることを確認いたしました為、
上記をお試しいただきますようお願いいたします。
また、上記をお試しいただいても問題が改善されない場合は、
弊社配信の『アソビモ版エリシアオンライン』もございますので
エリシアオンライン公式サイト(http://sp.ellicia.jp/?from=asobimo)の
ページ最下部にございます「サードパーティー製アプリをご利用のお客様はこちら」ボタンより
『アソビモ版エリシアオンライン』をダウンロードし、お試しください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
前のページへ戻る
※iPad、iPhone、iPod touchは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
※iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。
※iphoneは米国Apple Incの商標または登録商標です。
※Android及びAndroidロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。