2017-6-12
追記:GooglePlay版不具合のお知らせ
6/12 追記
本日、17時00分をもちまして、原因の特定が完了し
下記不具合の修正を行わせていただきました。
現象を確認されたお客様は、大変お手数ではございますが、
アプリの再起動を行い、アプリの更新を行って頂きますようお願いいたします。
■バージョン
更新バージョン 1.7.0
また、アプリを更新いただいた後にも、上記不具合を確認された場合は、
大変恐縮ですが、エリシアオンライン公式サイト下部にございます「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、補填等につきましては、後日改めてご連絡いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
-------------------------------------------------------
現在、Google Play版のエリシアオンラインをご利用の一部のお客様において、
ゲームにログインできない場合があることを確認しております。
▼不具合内容
・「Googleアプリストアが最新ではない可能性があります」等の表示が出てゲームにログインできない場合がある
現在、弊社でも原因を調査しております。
大変お手数ですが、こちらの現象を確認されましたら
一度「Google Play ストア」のアップデートを削除し、
Google Play版のエリシアオンラインを起動して頂くことで
ゲームにログインできることを確認いたしました為、
上記をお試しいただきますようお願いいたします。
また、上記をお試しいただいても問題が改善されない場合は、
弊社配信の『アソビモ版エリシアオンライン』もございますので
エリシアオンライン公式サイト(http://sp.ellicia.jp/?from=asobimo)の
ページ最下部にございます「サードパーティー製アプリをご利用のお客様はこちら」ボタンより
『アソビモ版エリシアオンライン』をダウンロードし、お試しください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
前のページへ戻る
※iPad、iPhone、iPod touchは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
※iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。
※iphoneは米国Apple Incの商標または登録商標です。
※Android及びAndroidロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。