エリシアもクリスマスモード!&襲撃情報!

皆さん、こんばんは。
GM_アンコロです。


エリシアでは、エリシア王宮前広場
エリシア北地区と南地区がクリスマスモード。
辺境の村コッツには雪が積もりました。

幻想的な雰囲気になっていますので、
是非、体験してみてくださいね。


それから、
一部アイテムがクリスマスにあわせて、
期間限定でドロップ率が上昇!

以下のアイテムが対象なので、
是非、使ってみてください。

オレンジノエルの魔法鞭
クリームノエルの魔法鞭
抹茶ノエルの魔法鞭
Kオレンジノエル魔法鞭
Kクリームノエル魔法鞭
K抹茶ノエル魔法鞭

さらに、上記の魔法鞭が入った100コインくじが、復刻中!
まだ持ってない方は、この機会にいかがですか?

なお、能力上昇期間は
2021年1月13日定期メンテナンスまでとなります。


さらに先週に引き続き魔宮の情報です。

魔宮は現在交換レートがお得。
期間は、
2020年12月25日(金)メンテナンス前までになります。

この期間に
お得にアイテムを交換しちゃいましょう。


それから、チャンス抽選場についてお知らせです。

今回のメンテナンスにて、
チャンス抽選場のエリアを1から4に増加させていただきました。
また、来週のメンテナンスにて、
パーティー専用とギルド専用のチャンス抽選場を
増設予定となっておりますので、
ご活用いただければと思います。


最後に、襲撃戦の情報です。

引き続き土曜日21:50からの
ビッグチャンスピグリンが2倍!

みなさんで、チャンスチケットを
集めまくっちゃいましょう!

襲撃日時は以下の通りです。

第 1回12月 4日(金) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン ×1体)

第 2回12月 5日(土) 09:50~ (ビッグチャンスピグリン ×1体)
第 3回12月 5日(土) 10:00~ (H楽園レイド)
第 4回12月 5日(土) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン ×2体)
第 5回12月 5日(土) 22:00~ (H預言者ボルバ ×2体)

第 6回12月 6日(日) 01:00~ (H曜日レイド&H楽園レイド)
第 7回12月 6日(日) 09:50~ (ビッグチャンスピグリン ×1体)
第 8回12月 6日(日) 13:00~ (H楽園レイド)
第 9回12月 6日(日) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン ×1体)
第10回12月 6日(日) 22:00~ (Hオオツチビコ ×2体)

※いずれの時間帯も、戦闘開始から一定時間が経過し
 倒しきれなかった魔物は撤退していきます。


それでは本日はこの辺りで。
ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

コメントは受け付けていません。