魔塔改修第一弾&襲撃情報!

皆さん、こんばんは。
GM_アンコロです。


雨の日が続いていますが、
関東では、今日は晴れ間が見えましたね。
先週も同じようなことを言った気がしますが、
水曜日が晴れやすいんですかね?
明日の明け方からはまた雨になる予報が出ているので、
お気を付けくださいね。


さて、今週は先日予告されていた、
魔塔の改修第一弾が実施されました。

今回の改修は、
いままで、第1層から第22層だった部分が、
第1層から第10層に変更になりました。

それにともなって、以下が変更になっています。
・配置モンスターの階層変更
・第16層のピグキーパー及びNPCが第10層に移動
・「踏破メダル16」の名称を「踏破メダル10」に変更
・ミスティアからの移動可能階が第16層から第10層に変更
・第10層から次に進むと、一時的に第23層にたどり着くよう変更

また、次週の定期メンテナンスでは、
第23層から第41層の改修を予定しておりますが、
現在、第41層で行える機能に関しましては、
次週の定期メンテナンス以降、一時休止させていただきます。

第41層の機能再開は、2019年7月31日(水)の
定期メンテナンスを予定しておりますので、
利用を予定されている方は、それまでお待ちいただくか、
来週の休止前に利用されることをお勧めいたします。

ご迷惑をおかけしてしまいますが、
今後の円滑なプレイの為の改修となりますので、
ご協力よろしくお願い致します。


最後に、襲撃戦の情報です。
日時は以下の通りです。

第 1回 7月19日(金) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン ×1体)

第 2回 7月20日(土) 09:50~ (ビッグチャンスピグリン ×1体)
第 3回 7月20日(土) 10:00~ (H楽園レイド)
第 4回 7月20日(土) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン ×2体)
第 5回 7月20日(土) 22:00~ (H天獣ユニサス ×2体)

第 6回 7月21日(日) 01:00~ (H曜日レイド&H楽園レイド)
第 7回 7月21日(日) 09:50~ (ビッグチャンスピグリン ×1体)
第 8回 7月21日(日) 13:00~ (H楽園レイド)
第 9回 7月21日(日) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン ×1体)
第10回 7月21日(日) 22:00~ (Hリントヴルム ×2体)

※いずれの時間帯も、戦闘開始から一定時間が経過し
 倒しきれなかった魔物は撤退していきます。


それでは本日はこの辺りで。
ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>