新プロジェクト情報「ペットミニオン」

皆さん、こんばんは。
GM_アンコロです。


ポカポカした陽気が続いていますが、
明日くらいから少し気温が下がる予報です。
寒暖差に気を付けてくださいね。

新生活という人も多いようですが、
環境が変わった方は、もう慣れましたか?

かく言う私も、手続きがあって
役所に行ってきたんですが、
普段からは考えられないくらいの人がいて、
とっても時間がかかってしまいました。

何事も早めの行動が大事ですね。


さて、まずは新情報から。

エイプリルフールに
魔剣士シオンと一緒に戦う画像が
Twitterで公開されましたが、
どうやら、新プロジェクトが進行しているようです。

従来のミニオンは、
決まった強さのモンスターを
イデアを払って借りる形式でしたが、
新しく「ペットミニオン」というものが
使用できるようになるようです。

「ペットミニオン」は、
謎の女性ミスティアさんの技術を応用した、
自分専用のミニオンで、
餌を与えたり、共に戦ったりすることで、
成長していくようです。

実装時期や詳細については、続報をお待ちください。


なお、今回のメンテナンスから
4月25日(水)定期メンテナンスまでの間、
「ペットミニオン」のお試し版アイテムが
受け取れるようです。

まだ、餌を与えたり、成長したりはしませんが、
呼び出して、共にモンスターと戦うことが出来ますので、
試してみてください。

受取は、王宮前広場のミスティアさんの近くに、
「ペット管理人」という人がいますので、
話しかけてみてください。

※お試し版アイテムは、4月25日(水)定期メンテナンスに削除されます。


最後に、襲撃戦の情報です。
襲撃日時は以下の通りです。

第 1回 4月 7日(土) 10:00~ (H楽園レイド)
第 2回 4月 7日(土) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン)
第 3回 4月 7日(土) 22:00~ (H輝魔卿エスケレト ×2体)

第 4回 4月 8日(日) 01:00~ (H曜日レイド&H楽園レイド)
第 5回 4月 8日(日) 13:00~ (H楽園レイド)
第 6回 4月 8日(日) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン)
第 7回 4月 8日(日) 22:00~ (H天獣ユニサス ×2体)

※いずれの時間帯も、戦闘開始から一定時間が経過し
 倒しきれなかった魔物は撤退していきます。


それでは本日はこの辺りで。
ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>