魔塔に新たな上層が追加!

皆さん、こんばんは。
GM_アンコロです。

先日のお昼は上着すら要らないほど
暖かい日和でしたが、本日は一転して雨。
寒さも戻り、前の日との差もあって
いっそう寒く感じます。


さて、本日はメンテナンスでした。

本日のアップデートで、
あの無限の魔塔に新たな上層が登場です。

今回追加された階層は、121層から125層。
各地に出現したHボスモンスターのデータを基に
「ミスティア」さんが新たに再現し追加したとのことです。

また、101層から120層までの道中にも
若干の変更が入っているとか。
いったい、上層には何が再現されているのか
腕に自信のある方は、是非チャレンジしてみてくださいね。

この魔塔の上層のボスモンスター変更とは別に、
以下の3つの地域で出現していたHボスモンスターが姿を消し、
別のHボスモンスターに取って代わられたとの報告が入ってきました。

詳細は不明ですが、その地域は、龍の墓場、フォルドエイクの塔2、
パルキラの庭とのことです。
気になる方は、一度足をはこんでその目でお確かめください!

続報があり次第、改めてお伝えいたします。


また、「ミスティア」さんが管理している魔塔のそばに
ちょっとした遊びに使える「抽選場」が追加されました。

魔塔でモンスターを再現した技術を応用し
数字のついたモンスターを召喚できるとのこと。

そのモンスターを使って、
皆さんでちょっとした抽選イベント等を
行なうことができるようにした場所のようです。

そういったイベントごとを企画されたことがある方は
「抽選場」を是非活用してみてくださいね。


そして、襲撃戦の情報です。

前回の襲撃戦から、第5回目の開催時間が
22時からの開催に変更となりますので、
参加の際にはお間違いなく!

なお、開催時間は以下の通りです

■襲撃イベント

第1回 3月12日(土) 10:00~
第2回 3月12日(土) 22:00~(七曜&霊属性レイド 襲撃時刻)
第3回 3月13日(日) 01:00~
第4回 3月13日(日) 13:00~
第5回 3月13日(日) 22:00~(霊属性を含む複数レイドボス 襲撃時刻)

※いずれの時間帯も、戦闘開始から2時間が経過し
 倒しきれなかった魔物は撤退していきます。


最後にショップニュースです。

本日より、スペシャル100コインくじが登場しました!

ホワイトデーをイメージした、「マシュマロルア」や
春をイメージした「桜ルア」など一風変わった騎乗ペットに
魔神種族に対して強さを発揮する超強力な騎乗ペットも!


中でも、「桜ルア」は一番の変り種。

今までの騎乗ペット、騎乗用品は
騎乗するまでに若干時間がかかりますが、
「桜ルア」は一瞬で乗ることができちゃいます!

※騎乗ペットのイメージは、騎乗完了後も端末環境や接続環境によって
 表示されるまでに時間がかかる場合がありますが、
 騎乗効果(移動速度増加など)は騎乗完了と同時に反映されます。

移動速度は、ケイロンには及ばないものの
虎でおなじみのティーガーたちや他の騎乗よりも
早く移動することができます。

モンスターに囲まれていて、騎乗ペットを出すまでの
ちょっとした時間も待ってられない!
そんな忙しい時にはちょっとうれしい騎乗ペットです!

3月22日(火)23:59までの期間限定販売となっていますので、
気になる方は、エリシアアイテムショップを
のぞいてみてくださいね。


それでは本日はこの辺りで。
ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>