エリシア運営チームです。
本日、2015年2月6日(金)にて、Apple社へ申請をしておりました
iOS版エリシアオンラインの最新バージョンのアプリが審査を通過いたしましたので、
2月6日(金)12時より緊急メンテナンスを実施させて頂き
不具合の修正を行わせて頂きました。
不具合の修正まで、非常に長いお時間を頂く形となってしまい
エリシアオンラインをご利用の皆様には
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本不具合に関しまして、エリシアショップにお詫びアイテムを
ご用意いたしましたのでお受け取りいただければ幸いです。
また、不具合期間中にコースチケットをご利用されていたお客様につきましては
追加で補填の準備を進めております。
こちらは対象の方のご利用状況を調査中となっております。
進捗がありましたら、別途お知らせいたします。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後も『エリシアオンライン』をどうぞよろしくお願いいたします。
エリシアオンライン運営チーム
——————————————-
エリシア運営チームです。
まず、現在確認しているスキルの不具合に関して、
エリシアオンラインをご利用の皆様には
ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫びいたします。
▼不具合内容
・支援系スキルの効果において、熟練度による効果が反映されない
上記不具合につきましては、先日のアップデートにて更新された
最新バージョンのアプリにて発生している不具合となっております為、
修正バージョンのアプリへアップデートを行う必要があります。
現在は、上記の修正バージョンのアプリをApple社へ申請を行い、
申請通過待ちの状態となっております。
Android版エリシアオンラインでの修正におきましても、
iOS版エリシアオンラインの修正に合わせての修正となります。
上記理由としまして、その他不具合発生の防止となります為、
何卒、ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
不具合修正まで、多大なお時間を要してしまい
エリシアオンラインをご利用のお客様には
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後も『エリシアオンライン』をどうぞよろしくお願いいたします。
エリシアオンライン運営チーム