はじめまして!シナリオ担当エジンコでっす!

皆さんこんばんわったらこんばんわー(゚∀゚)!!
お初にお目にかかります。シナリオ担当のエジンコと申しますー!

さてさて、アニバーサリーイベント、楽しんでいただけていますでしょうか。
エリシア王宮前広場が巨大ケーキで賑やかになって、気分はもうウヒャッホー!
そんな感じですよねー(゚∀゚)……アヒャッホーですよねー!?(゚∀゚)

エリシア南地区からエリシア王宮前広場に向かうと、
ケーキの全体像が見れていい感じー!!
ケーキのふもと(?)にある大小さまざまなプレゼント箱も気になりますよー!!
きっとパーティーの必需品、素敵なアフロが詰まっているんだと勝手に予測ぅ!!

夢に出て来たら絶対泣くこと間違いナシのピエロ「コインマン」
(ピエロって恐いですよねー? ですよねー?)からもらえる記念コインを集めて、
アフロやパーティーグッズを是非ともゲットしてください!!
これさえあればアナタもハイテンションブラザーの仲間入りだねっ!!(゚∀゚)b

え? アフロはまだ手に入らない? なぁぁんだってぇぇー!?( ゚д゚)
魔法ギルドや新魔法ギルドから納品されてないですと?
そいつは困ったこまのすけ&こまりちゃーん!!(゚∀゚)
ぐぬぬーぐぬぬー。アフロがほしい人は記念コイン、使いすぎないように!!
ためておいてくださいねー!!(゚∀゚)
なにはともあれエリシア王宮前広場でコインマンと毎日握手!!
毎日通うといいことあるよー! あるあるよー!!

そんな感じで、アニバーサリーイベントはまだまだ続きます!!
引き続き、お祭り気分をご堪能くださーい!!
これからも「エリシアオンライン」を末永くよろしくお願いします!
ヒャッハー!!(゚∀゚)

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>