魔境リニューアル第一弾&襲撃情報!

皆さん、こんばんは。
GM_アンコロです。


夏のような気候が続いていると思っていたら、
今日は雨模様。気温も下がりますし、
場所によっては、かなりの量が降るとの予報も出ています。
お気をつけてお過ごしください。


さて、今週のアップデートで、
魔境のバランス調整が行われました。

今回変更が行われたのは、
火焔・海底・翠風・石窟の4つの魔境。

主な変更点は、以下の通り
・入場に必要なアイテムが半分(壱・弐・参全て)
・一部モンスターの出現数が減少
・一部モンスターの出現時間調整
・アイテムドロップ率の上昇

どれもお得な変更になっていますので、
お試しいただければと思います。

また、一般フィールドのモンスターについても、
一部アイテムドロップ率が上昇しております。
そちらもお試しいただければと思います。

なお、残り3つの魔境についても近日中に
調整が行われる予定になっていますので、
続報をお待ちください。


最後に、襲撃戦の情報です。
今週も引き続き、金曜日の21:50から、
ビッグチャンスピグリンが登場します。

みなさんで、チャンスチケットを
集めまくっちゃいましょう!

襲撃日時は以下の通りです。

第 1回 5月25日(金) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン)

第 2回 5月26日(土) 10:00~ (H楽園レイド)
第 3回 5月26日(土) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン)
第 4回 5月26日(土) 22:00~ (H輝魔卿エスケレト ×2体)

第 5回 5月27日(日) 01:00~ (H曜日レイド&H楽園レイド)
第 6回 5月27日(日) 13:00~ (H楽園レイド)
第 7回 5月27日(日) 21:50~ (ビッグチャンスピグリン)
第 8回 5月27日(日) 22:00~ (H天獣ユニサス ×2体)

※いずれの時間帯も、戦闘開始から一定時間が経過し
 倒しきれなかった魔物は撤退していきます。


それでは本日はこの辺りで。
ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>