開発担当の『しょぼぼぼーん』です

初めましてとなっております。
開発担当の『しょぼぼぼーん』です。

エリシアのゲーム内のいろいろな物の開発を担当しています。
なので机の上にはスマートフォンや
タブレットが散乱しております。(´・ω・`)

個人的な話ですが、この前の週末、
夜にスーパーに買い物に行ったんですよ。

そしたら帰り道、道端で、何かを踏んで、にゅるっと滑ったんですよ。
こう、に ゅ る っ と。(´・ω・`)
もう暗かったので良く見えなかったんですが、
どうも道端になにか落ちてたんですよ。

たぶんクレイジェルですよ。クレイジェル。(´・ω・`)
それらしきこう、にゅるっとした物体が落ちてたですよ。
本当、もうあの に ゅ る っ とした
感覚が忘れられません。(´・ω・`)

たぶんクレイジェルですよ。ゼッタイ。

●災禍イベント第二弾、獣

ところで話は360度変わりますが、9/10(水)から行われている
災禍イベントの第二弾、皆さんプレイして頂けましたでしょうか?
私は初め『災鍋』イベントと読んでいました。(´・ω・`)
なんかこう、鍋を食べるイベントで、
それによって災いが起きるのかなと思ってました。
そうしたら、なんと『災禍』だそうです。災禍。
『さいか』って読むみたいですよ。
災禍イベントの第一弾のテーマは竜、ドラゴンでしたが、
今回のテーマは獣です。獣。
エリシアの開発スタッフが獣だらけなので獣に決まったそうです。

既にご存知かと思いますが災禍イベントへの挑戦は、
エリシア北地区にいる監視者シンさんから行えます。
最終フロアをクリアすれば、豪華アイテムが手に入ります。
是非挑戦してみてください。

●東京ゲームショーにアソビモブースが出ます

9/20(土)、9/21(日)に千葉県の幕張メッセで行われる
東京ゲームショーにアソビモもブースを出します。エリシアも出ます。
芸人さんがステージイベントでトークショーを行う予定です。
見に来て頂けると泣いて喜びます。

●月末のイベント

さてさて、もうちょっとだけ先の予定を。
今月末頃にはエリシア王国にちょっとオカしいけど
偉大な魔術師が現れます。
なんでもこう、特定の分野に長けた魔術師だそうです。
どんな分野かは、まだまだ秘密です。(´・ω・`)
ちょっと趣向を凝らしたイベントとなる予定ですので、
キリンさんのように首をにょろ~んと長くしてお待ちください。

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

開発担当の『しょぼぼぼーん』です” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>