クリスマスデコレーションがお菓子に!?

皆様、初めまして。
GM_GEYSERと申します。今後ともよろしくお願いします。

寒さに慣れたと思ったらさらに寒くなって、
布団から出れない朝が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近コッツ村には雪が降っていて、
だいぶ景色が変わってるみたいですね。
ピグリンは暖かいところへ運ばれ、
農場では雪だるまが何かを見つめてるそうです。
一度見に行ってみると楽しいかもしれないですね。

話は変わりますが、
皆様エリシア北地区のサンタさんともうお会いしてますか?
クリスマスデコレーションを奪われて困ってるサンタさん。
そんなところに颯爽と現れ、デコレーションを集める自分。
サンタさんにデコレーションを返して
自分もサンタさんもご満悦。
残ったクリスマスデコレーション。
ちょっと頑張りすぎちゃったようです。
そんな事情を話しますと、サンタさんもわかっていた様子。
なんとお菓子と交換してもらえました。
魔法がかかったお菓子なのか、
食べるとちょっと強くなれる気がします。
皆様も余ったクリスマスデコレーションがあればサンタさんの所へ行きましょう。

 

エリシアショップにて本日よりクリスマスセールを行っています。
初回購入のみ50%引きになります。
セール対象品はこちら
・リセットの鏡
・経験値120%の書(5日間、獲得Base経験値1.2倍)
・経験値150%の書(1時間、獲得Base経験値1.5倍×3個)
・熟練値120%の書(5日間、獲得Job経験値1.2倍)
・熟練値150%の書(1時間、獲得Job経験値1.5倍×3個)

この機会にぜひお試しください。

また、本日よりモフモくじが新発売となりました。

レッドモフモ衣装はこんな感じです。
寒い冬にぴったりの暖かいファッションになります。


モフモ衣装を着てれば雪降るコッツに何時間でも立っていられます。
小一時間雪だるまさんと見つめ合いました。
背中がゾクゾクしてきたので今日はこの辺で失礼します。

不具合やご意見・ご要望などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
よくあるご質問につきましてはFAQや当ブログでもご紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>