ハッピーハロウィン★

皆さんこんにちは(´∀`)
運営チーム るんです。

すっかり秋ですね。
肌寒くなってきたからか、私の周りではゴホゴホする人が目立ってきました(´ε`;)
皆さんも体調管理には充分気をつけてください。
せっかくの新しい季節が楽しめなくなっちゃいます(;ω;)

エリシアは、秋といえばのイベントを開催中!
そう!ハロウィン一色なのです★

ハロウィンイベントお楽しみいただけてますか(・ω・ )?
各地のモンスターからドロップする魔法のカボチャを
王宮前広場のカボチャに持っていくとハッピィーなアイテムと交換してくれます。
狩りの途中で気づいたら溜まってたなんてラッキーパターンもあるある(´∀`)

是非、お楽しみ下さい~!

◆ハロウィン装備登場
そして、ハロウィンにふさわしい装備登場!
イベントをより楽しめるとってもキュートな衣装です。

エリシアアイテムショップ、ハロウィンくじよりお求めいただけます★

◆ハロウィンパック
こちらもハロウィン記念の期間限定!

ハロウィンのお菓子のセット!お菓子といっても凄いんです(`・ω・´)
なんとなんと1週間経験値、熟練値、ドロップが1.2倍になっちゃうんです!
この季節限定の嬉しいパック(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらもアイテムショップよりご購入いただけますよ( ´ノω`)ぷふふ
お早めにです!

さて、私もハロウィン装備でハロウィンイベントに参加してきますよ!
またです( ´ ▽ ` )ノるん♪

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>