%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%EF%BD%A5%E8%A3%85%E5%82%99%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
- ▼アイテムが一杯でクエストアイテムが入手できなかった
- アイテムが一杯でクエストアイテムが入手できなかった
- アイテム欄がいっぱいでクエストアイテムを入手できなかった場合は、アイテムバッグの空きを作ってから、再度NPCに話しかけてモンスターを討伐していただければアイテムが入手できます。
モンスターが出現しない場合は、しばらく時間を置いてから再入場していただきますようお願いいたします。
- ▼アイテムが消えてしまいました。
- アイテムが消えてしまいました。
- 正常にデータが送受信されていない可能性がございます。
一度ログアウトをし、再度ログインをお試しいただきアイテムバックや倉庫などをご確認ください。
※プレイ中に電源ボタンを押したり、電池切れ、通信エラー、画面切替などでアプリが強制終了した場合、サーバー上にデータが保存されないため、最後に正常に通信がされた所まで巻き戻りが起こります。
そのため、正常にトレードやアイテム取得ができていない可能性がございます。
- ▼倉庫に預けたアイテムが消えてしまいました。
- 倉庫に預けたアイテムが消えてしまいました。
- 預けたアイテムが2ページ目以降にある可能性がございます。
倉庫の1ページに表示される最大個数は200点となります。
倉庫を拡張し、倉庫枠が200を超えた場合は、
2ページ目以降に格納されるため、
倉庫を開いた状態で Menu⇒次ページ と
選択して頂くと、2ページ目のアイテムが表示されます。
上記で確認できない場合は、正常にデータが送受信されていない可能性がございます。
一度ログアウトをし、再度ログインをお試しいただきご確認ください。
※プレイ中に電源ボタンを押したり、電池切れ、通信エラー、画面切替などでアプリが強制終了した場合、サーバー上にデータが保存されないため、最後に正常に通信がされた所まで巻き戻りが起こります。
そのため、正常にアイテム取得ができていない可能性がございます。
- ▼装備アイテムを変更してもグラフィックが変わりません。
- 装備アイテムを変更してもグラフィックが変わりません。
- 装備には、通常装備枠とアバター装備枠の2種類の装備箇所がございます。装備表示はアバター装備枠が優先されます。
装備画面の右下にある「Avater」ボタンからアバター装備枠に装備しているアイテムをご確認ください。
また、他プレイヤーの装備は設定によって表示がされない場合があります。Menuのシステム・設定から「表示設定」をご確認ください。