初めましてデザイナーのおとしんです

こんばんは、デザイナーのおとしんです。

僕の住んでいるS玉県は緑が多く、夜中もセミがうるさくて眠れない!

そんな今日この頃、キュバスくじが新カラーで登場中です!

寝苦しい夜…新たに悪夢を解釈したニューキュバスで
差をつけてみてはいかがでしょう?!
赤黒い翼で周囲を悪夢に包み込んでしまえ!

ヘクセくじは、魔道士をイメージしています。

ファンタジーの王道とも言えるデザインで、
個性的なアバターの多いエリシアの中では
一巡してむしろ新鮮ではないでしょうか?
一足早い秋の衣替えで、ひときわ目立つ事間違いなし。

さて、最近、僕がデザインを担当したドラーゴ騎乗くじの
デアフルーグです。

凶暴な竜を、念をこめた装甲や鎖で押さえ込んでヒトが乗れるようにした
というコンセプトでデザインしました。
腰の二刀は念力で振り回すという設定です。

実際には武装していましたが、ドラーゴさんが「ひと夏の思い出を作りたい」と言うので
今回はあられもない全裸バージョンで悩殺です。

皆さんが乗ってみたい騎乗は何でしょう?
僕は、中古でいいから車に乗りたいな~
おっと、最後は現実的な願望になってしまいましたが…

来週からはいよいよ破滅の魔宮2014年夏が始まりますのでご期待下さい。

これからもエリシアをよろしくです!

ご意見ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

初めましてデザイナーのおとしんです” への2件のコメント

  1. 閃光ではありませんが、デアフルーグ騎乗してます!今までの騎乗ペットの中で一番好きです。

  2. シトラさん、返信遅くなって申し訳ありません!
    デアフルーグお気に召していただき、本当に嬉しいです。
    これからも、チーム一丸で一生懸命カッチョいい騎乗を考えますのでよろしくです!

シトラ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>